ウチに住むオトコに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ウチに住むオトコ』に投稿された感想・評価

3.8

スエはこういう活発キャラじゃない方が合うと思う。どちらかというと影のある役、落ち着いている役が嵌るイメージ。
だからなのか役柄がしっくりこず、女主にあまり入り込めなかった。

男主のキムヨングァンは…

>>続きを読む
ウ・ドファン出てるでしょ。み〜んな売り出し中って感じ。
ホンナリが美人女優なのが不思議。

主役2人が抱える問題が面白いと思った。
その面白いが、なんというか、あまり生かされてない気がした。
展開の大きさに対し、受ける印象の波は大きくないみたいな、わかるんだけど面白いとは思うんだけどワクワ…

>>続きを読む
making
3.6

脚本(ストーリー?)が終始微妙なんだが、ヨングァン目的としては見て良かった。スエさん久しぶりに見たけど、このキャラはミスキャストだったかなぁ…ヨングァンて歳上女優さんとの共演が多いしそこがまた沼要素…

>>続きを読む
3.3

キム・ヨングァンを見るためだけに16話頑張った。
面白くないわけではないが、最後まで興味が湧かなかった。でも、イ・スヒョクがめずらしくちょっとコミカルな演技してたり、キム・ジフンやチョ・ボアが若かっ…

>>続きを読む
3.5
ただただキム・ヨングァンさんを見たくて視聴。
16話の中に色々と詰め込まれ過ぎて、理解が追いつくの大変。

徐々に明かされていく事実。
母の思いなど…途中で離脱しなくてよかった。
ひめ
4.0

ぶっ飛んだ設定と古さは否めないし最後はなんか曖昧な終わり方な気がしたけど面白かった!!

何よりヨングァン様、スヒョク様、キムジフン様というわたしの推し勢揃いでなんとウドファンまで!!とても眼福でし…

>>続きを読む
jam
3.3

スエって恋愛ドラマ向きではないと思うのは自分だけかな?
何て言っていいかわからないけど、
このドラマ、スエじゃなかったらもっとおもしろかったと思う。
結果、キム・ヨングァンとイ・スヒョクのイケメン比…

>>続きを読む
IKKO
3.5
自分にとってはキム・ヨングァンを愛でるためだけののドラマ。価値はそれだけかも
chipe
3.1
スエでは年上キャスト過ぎない?

話の内容は面白かったけれど、いかんせんスエがヌナなもんで若い女性キャストでもう一度観たい作品。

ヨングァンみたいなアッパなら一生涯一緒に住むわ。

あなたにおすすめの記事