ウチに住むオトコのネタバレレビュー・内容・結末

『ウチに住むオトコ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

イスヒョクとキムヨングァン目当てで視聴!
ヨジュとドッポン関係可愛くて良かった

最終話のウドファン可愛すぎ!!😍
記録用
5話・視聴中
ずっと??だった奇想天外な設定のからくりが見えて面白くなってきた
此処までずーーっと不機嫌なヒロインを視るのがちょっとしんどかったけど
キムヨングァンさんの笑顔で救われる

イスヒョク目当てで見始めた!ストーリーはハラハラドキドキするような感じじゃなくて、淡々と進んでいく?感じで、一回リタイアしちゃったけど、スヒョクさんがかっこよすぎて最後まで見切った!!!スヒョクさん…

>>続きを読む
出会い方も伏線も雑で笑いの要素もなし。ヒロインのスタイルがいいのとときどき服がかわいい。あまり記憶に残らないドラマ。

 (2016)
※配信切れ、10話まで視聴。※
Soo Ae is my SUNSHINE
そういえばもう40代なんだな〜
I don’t know why,but I’ve loved every…

>>続きを読む

7話途中で一旦リタイア: 子供の時のポエム?をナムドク(?)から渡されたとこー
全く次が気になるってならないーーー
主人公があんまりタイプじゃないのも原因かなぁ

ホンナリがコナンギルを好きになった…

>>続きを読む
キム・ヨンヴァンの恵まれた容姿のおかげで最後まで観ることが出来た。韓国ドラマって笑っちゃうほど現実離れしているストーリーだが、んなバカな!と笑いつつ入り込める。

なんとなーく気になって観進めたドラマ。

無駄に多い回想シーンと、裁判沙汰にちょっとついていけないところが……

でも「どうなっちゃうんだろ〜」という思いと、
「早く2人のイチャコラがみてぇ!」とい…

>>続きを読む

ルックスもよく、頼れて、仕事出来て、優しくて、強い、そして1人の女性を子供の頃から想い続ける。
こんな男性いたら最強すぎる。
ホンナリの前では犬みたいになっちゃうコナンギルを鑑賞するために全部見た。…

>>続きを読む

ホン・ナリがガンバレルーヤのよしこにしか見えへんくて厳しかったけど、頑張って見た。なんやろう…髪型があかんのかな?でも鼻とほうれい線と目が笑わん感じがよしこに激似や。
イケメンたちによるよしこの取り…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事