私が恋愛できない理由のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『私が恋愛できない理由』に投稿された感想・評価

昔からずっと好きなドラマLove Story流れるタイミング完璧すぎる
女3人シェアハウス絶対たのしいわいもしたい友達おらんけど
tom

tomの感想・評価

-
改めて見たらめちゃくちゃ心に響く。
恋愛がすべてじゃないね。時には友情とか仕事が優先でも良いよねって思った。
moviey

movieyの感想・評価

3.6
ルームシェアをすることになった恋愛不器用な女子3人の恋。

それぞれタイプの違う恋愛だったけど、共通することは、素直になること。1番難しいけど。
橘

橘の感想・評価

3.5

懐かしいその2。何故当時リアタイしてたのかわからない……最終回のラスト数分が生放送だったのは覚えていました。

香里奈さん、吉高由里子さん、大島優子さんのルームシェアはわちゃわちゃ楽しそうで良かった…

>>続きを読む
Erina

Erinaの感想・評価

3.5
今見ると、大島優子は結局誰でもいいんかい🖐️って感じだったけど。

なんでも言い合える3人の関係性いいなあ
500円玉持って女子会しに行きたい。
結局親友が最高なんだよね〜

中尾明慶イイ👍
Negai1

Negai1の感想・評価

-
2011《記録》【10話】香里奈/吉高由里子/大島優子/田中圭/中尾明慶/剛力彩芽
non3

non3の感想・評価

3.6
恋愛不器用な3人が見ていてとてもかわいい。途中展開が遅くてすごくもどかしいけど最後それぞれが自分の居場所を見つけられたのがよかった!
えいが

えいがの感想・評価

3.3

吉高ちゃんをお気に入り登録してたらマイリストに出てきたドラマ。気楽に見られる!
特に続きが気になるっていう感情にはならなかったけど、TVerにあったから次のを見て、、ってしていたら最終話まで見てた。…

>>続きを読む

思い出補正って恐ろしいもので、その当時見てただけで、今思えば多少ん?と思うシーンがあっても、そこまで気にならないんだよな〜不思議と。

そう、恋に生きる女の子たちのお話でもあり、一人の人間として自分…

>>続きを読む
yumi

yumiの感想・評価

-
恋愛できひん理由以前の問題やん?って引っかかる、人生のメイン恋愛恋愛で描きすぎやん!シェアハウスしてみたいなあ、貯金箱にお金集めて。
>|

あなたにおすすめの記事