このレビューはネタバレを含みます
【エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY】
とうとうファイナル!😭
たしかD-lifeでシーズン6まで観たのよ
んで、シーズン6の終わりでホームズがジョーンに
「愛する者同士だ」って言って…
作業のお供に、日本語訳でシーズン1から通しで観てしまいました。事件物ですが、事件自体というよりもホームズとワトソンの関係性の変化が主軸となっているため、凄惨な描写やエピソードは少なかったと思います。…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
視聴期間2026.5.4-5.11
📝メモ
・舞台はロンドンからスタート。
・ワトソンが金髪になった。
・ロンドンではシャーロックとワトソンが隣の家に住む。
・キティが1話に再登場。
・グレッグソ…
このレビューはネタバレを含みます
変にラブラブしていないお互いを尊重しつつ二人らしい関係が素晴らしい。
こんな相方が欲しい。
悪い奴は殺しちゃえ!の大富豪のせいでパパ死んじゃった。
なんだかんだで大好きだった。
シャーロックは避け…
このレビューはネタバレを含みます
大好きなミステリードラマの最終章。
寂しいけれど、いい終わり方だったと思う。
男女のバディものは必ず主演の2人がカップルになってしまって面白く無くなるものだけど、このドラマはずっとホームズとワトソ…