ランナウェイ~愛する君のためにのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ランナウェイ~愛する君のために』に投稿された感想・評価

けご

けごの感想・評価

4.2

僕の中の日本ドラマの中での神作。
最初は同じ刑務所の中で疑いながら生活していく中、ひたすら逃げていく中仲間意識も出てきて絆が深まっていく。
1人の脱獄犯のため命をかけるもの
自分の夢を叶えるため逃げ…

>>続きを読む
Shiho

Shihoの感想・評価

-
これ本当に大好きだったんだけど今もどこかで見れない?TSUTAYAしかないの涙
ところどころおかしなところはあったけどエンターテイメントとして面白かった。最後の最後まで犯人がわからなくて良かった。
4人みんなの過去がめっちゃ泣けたけどいちばんはリュウが本当に泣けたしよかった、1話1話本当にあっという間に終わるくらい面白かったし良いドラマ
主題歌いきものがかりさんの【歩いていこう】が流れる度に泣いてた
na

naの感想・評価

5.0
市原隼人の立場になったら死ぬほど泣ける。
最後の信用していた人の裏切りが一番しんどかった。

市原隼人だけでなく、一人一人に辛い過去があって、物語があるから毎話ごと泣ける。再放送望む。

<あらすじ>
無罪の罪で収容された4人が各々の愛する人のため脱獄して愛する人のところへと向かうと行った話。


《感想》
泣けるシーンが数多くあったり、徐々に真実に近づいていくのも見逃せなかった…

>>続きを読む
Noir

Noirの感想・評価

4.5
内容と主題歌が最高だったことしか覚えていないので早く再放送してください!!!!お願いします!!!
脱獄物って洋画だとアクション系が多いけど、こう言うヒューマンドラマみたいな邦画の脱獄物もあり!
ぶどう

ぶどうの感想・評価

3.6

毎話走って、九州から東京まで撮影して、本人たちのアクションもあったり、撮影大変だっただろうな。
ストーリーは、ちょっと荒唐無稽なところもあったり、逃げてる割には緊張感なかったり(主にくうや)、詰めが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事