名刺ゲームのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『名刺ゲーム』に投稿された感想・評価

毒砂

毒砂の感想・評価

4.0
堤真一と言えば、中禅寺秋彦なんだが。
今回も良い芝居だ〜
皮肉屋の芝居は右に出るものがいないと思う。
本も無駄がなくて良い。
頭の良い人が作ったんだなぁーと思った。
Negai1

Negai1の感想・評価

-
2017/原作:鈴木おさむ《記録》岡田将生/堤真一/夏菜/落合モトキ

全4話で観やすい。
制裁系×胸糞×サイコパスみたいな。好み。芸能界の裏側というか、番組作りの裏側も垣間見れる感じ。女が終始体張らないといけないのは嫌だったけど、それぞれのエピソードが胸糞さを増してて…

>>続きを読む
芸能界の闇と成功に酔ってしまって周りが見えなくなった人の末路。結末は最初から薄々予想できる範囲。後味も悪いし、演出もグロい、不気味なドラマ。神田がクソすぎて、名刺の主とのエピソードを見るのが辛かった。
いづる

いづるの感想・評価

2.9
堤真一さん出てるので鑑賞。
それぞれのエピソードはよかったけど、オチはイマイチだった。田口トモロヲさんよかったよ!あとお弁当屋さんにはがんばって幸せになってほしい。
ちはる

ちはるの感想・評価

3.8

堤真一はやっぱり凄い!!😭
立場弱い時の可哀想な感じでめっちゃ心痛くなってたら、偉くなった瞬間から一気に醜くなった!笑

鈴木おさむの作品多分初めて見た

最後のオチは読めちゃった、、
あと、ちょい…

>>続きを読む

これは悪い岡田将生。
しかしこんなにわかりやすく増長する人もいるのかなぁ…と思うけど実際いそう。
内容はさっくり見れてそこそこ面白かったけれどオチはいまいち。
よく考えたら名刺いらないし、自分の名前…

>>続きを読む
no

noの感想・評価

2.9
オチはあんまりだったけど、一つ一つのエピソードは、面白かった
・観ていくうちに結論はわかる。私は第3話で確信した。
・田口トモロヲがイイ仕事しました。
権力を持つと人間、変わっていくから怖いですね
恨み買わないように人には優しく接しようと改めて思いました

あなたにおすすめの記事