名刺ゲームのネタバレレビュー・内容・結末

『名刺ゲーム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

しっかり見たことあるような結末で、これが見たことないバラエティ……?とはなった

でも安っぽいデスゲームみたいなの嫌な意味じゃなくてめちゃくちゃ好きだからよかった

面白い!
ゲームに至った背景がしっかりしたドラマになってて見ごたえあった。
回想シーンに集中してゲームの存在忘れるほど笑

ただラストは期待とは違っていて、ええ、これでいいのか…?てなった。
3人が…

>>続きを読む

過去鑑賞記録

なんちゅうブラックコメディなんや!ってのが、ファースト・インプレッション。

過去に完全マウントの態度で接していた人たちからの恨みつらみを受け、人質とされている娘を助けようとするプロ…

>>続きを読む

深夜ドラマなのか、下品な下ネタたくさん挟んでくる。キャスト豪華なのにもったいない。

番組制作にまつわる話だから、名刺ゲーム自体ももドッキリなんだろうな〜と途中で分かってしまう。
しかしエピソード自…

>>続きを読む
4話完結なので
サクッとみれた
堤真一さんの演技いいなぁ
どんどん天狗になって
どんどん嫌な奴になっていく
たまにうつる茶髪の髪のお姉さんが主犯か?って思ってたけど
ネット配信をみてた1人ってことか

裏を掻かずに素直に観れば非常に面白い。
殺人ゲームかと思いきや、神田さんの裏の顔を暴露しつつのネット放送でのドッキリ作戦。
オチへのカウントダウンが最終話中盤以降で見えはじめたタイミングも良い。
私…

>>続きを読む

後味があまり良くないというか胸糞が悪いというか……なんか複雑なネタばらしだった。1番最後のシーンみても「で?」という感情しかわかないし途中はハラハラしたり後ろに写る広告がネタに満ちてて好きなんだけど…

>>続きを読む

お話進むにつれて「あれ?これもしかして…う~ん、、でもまさか??」ってあれこれ考察しながら観ました
テレビ業界のお話だけど、エンターテインメントとは何たるか…光も闇もザクザク斬ってくって感じで少し怖…

>>続きを読む

良く出来た作品

結末はなんとなく見えていたけれど ラストで死んだ人間も笑っていてどこまでが真実かわからなくなって複雑
娘との関係も 最後のセリフも微妙
しかしながら それ以外は秀作だと思う

伏線…

>>続きを読む
最後の集団心理こええええ
とまどう娘がひたすら不憫w

岡田将生がひたすらかっこよくて素敵やった
堤真一はすげーわ

さくせーーーす!!!

あなたにおすすめの記事