デリバリーお姉さんNEOのドラマ情報・感想・評価・動画配信

デリバリーお姉さんNEO2017年製作のドラマ)

公開日: 2017年04月25日

製作国:

4.2

「デリバリーお姉さんNEO」に投稿された感想・評価

よし

よしの感想・評価

4.0
0
OAでリアルタイムに見ていたけど、こういうのが日本でもオンエアに乗るドラマになるってのが嬉しい
邹启文

邹启文の感想・評価

-
0
小村ですっ
の方でもなく
デリバリーお姉さんですっ
の方でもないのね、これ
ふ

ふの感想・評価

5.0
0
3話が一番好き。
あえての演劇感、美術、演出、台詞、設定全てが地上波ドラマで観たことがない。求めてた青春ドラマ。人情が好き。
永遠好き。エリーさん!!!
kohei

koheiの感想・評価

4.0
0
第6話が好き。
カネコアヤノ×小杉湯×木竜麻生×三浦直之
というかなり俺得な回だったことに今さら気づき再視聴しちゃった。
果糖

果糖の感想・評価

4.5
0
この人間愛に満ちた希望のポエティークがいま現在自分の心を規定している、と作品に触れるたび反芻する快楽に溺れきってしまっているときが1番幸せ、と断言してしまうくらいにもはや正常な判断を下せないくらいレベルで脚本、ロロ三浦直之に心酔しているため、もちろんこのドラマも最高のギフトであると記すしかなく。贔屓目を抜きにしても、もう一人の脚本担当との力量が段違いすぎる、というかヨーロッパ企画のひとの回はちょっと正視に耐えないレベルで酷すぎる、どうしてこんなふうになってしまったのかわからない、いやがおうに比べられてしまう構成の残酷さがひどくいたたまれない。もちろん演出、松本壮史の作品もマストで追いかけ続けている(「青葉家のテーブル」最高)。