空想大河ドラマ 小田信夫のドラマ情報・感想・評価・動画配信

空想大河ドラマ 小田信夫2017年製作のドラマ)

公開日:2017年02月04日

製作国:

再生時間:15分

3.3

『空想大河ドラマ 小田信夫』に投稿された感想・評価

一度でいいから、敦盛ごっこを本気でやりたい

森くんと弥助を侍らせとうございまする

恐れながらと言えば何言ってもいいってもんじゃないからね!の巻

全話観終わりました
時代考証、風俗考証、建築考証、衣装考証なしと謳いながらNHKクオリティでキッチリ作り込まれたネプチューンの時代劇コ…

>>続きを読む
ポチ

ポチの感想・評価

3.3

"小田信夫"もうこの時点でふざけてますが、内容はメッチャゆるいネプチューンさんのコントみたいなドラマです( ・᷄ὢ・᷅ )

15分がちょうど良い👍🏻✨笑

名前が似たあの方の歴史と、何となぁ~…

>>続きを読む
たった15分・全4回の妄想大河ドラマ。ネプチューンが緩~くふざけています。
どよう

どようの感想・評価

3.5
真面目に作られたネプチューンの戦国時代コント。NHKなのでふざけすぎず無駄のない豪華な日常系のダラダラした会話を楽しむタイプの15分ドラマでメリハリ効いててなんとなく見てしまいました。
manaymsht

manaymshtの感想・評価

3.0
とても自由。なんか笑わせにきてるのかわからないけど、やりとりと言葉だけで面白い。事実の部分は織田信長にわりと沿ってるところがNHK感。
これ面白っ。
ネプチューンって面白いんだなって再認識させられた。
なんかほのぼのしてるし、「人間五十年」はずるいよなー。
セットとか衣装がしっかりしてるのもウケる。

最近タイトルに「空想〇〇」とか多いなぁと思っていたところ、本作は2017年の放送の再放送で今月末4日間連続。
NHKによるNHK大河ドラマのコメディ(^^♪
1話15分で大河ドラマだからいつ観ても面…

>>続きを読む
めぐる

めぐるの感想・評価

3.7
視聴中。
もう腹よじれるwwwww
やっぱりネプチューンさんのコント楽しいし安心して見られる。脚本というよりネプチューンさん達の演技が本当に楽しい。

再放送おわりました。
ハイさいこー!!
どうしようもない夜ドラ枠にあらわれた再放送の英雄。
NHKドラマの看板であるところの大河ドラマのセットをまんま拝借し、衣装/メイキャップをはじめスタッフ全員大…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事