デスパレートな妻たち シーズン8<ファイナル>に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『デスパレートな妻たち シーズン8<ファイナル>』に投稿された感想・評価

やだ終わった😭
寂しい😭😭

マイクもマクラスキーさんも死んで
4人も引っ越してバラバラだなんて...😭😭😭
ほんと素敵なドラマだった🥺💕
大好きすぎる🥺🩷🩷🩷

ついに全部見終わってしまった……
このドラマを見るためにディズニー+再契約したから最後まで楽しめて嬉しい
ギャビーが1番大好きだった🥲

とにかく人がぽんぽんと死にすぎて不思議なドラマ笑
スーザンず…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

もう一周したい。

みんながいなくなっちゃうのは素敵な終わり方だったなって思う。

satcみたいに映画化してほしいな…。

『デビアスなメイドたち』のカルメンが出てきてテンション上がった!
うに
3.7

最終話はよかった。亡霊にイーディいなかったのが残念。
すごい綺麗に(かなり無理矢理感はある)まとめたけど、親友を身代わりにするガブリエルは今まででの誰より最低すぎたしカルロスもほんと自己中。
トムと…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

超絶望的な事件から始まった最終章、こんなの絶対にハッピーエンド無理じゃん、どう結末をつけるんだろうと全く想像できなかった。良い展開になるどころか更に悪い展開になっていき、悲しかった。
テレビドラマっ…

>>続きを読む
ひ
4.0
随分前に見たから細かいこと覚えてないけど、面白くて前シーズンイッキ見しました。
3.7
ウィステリアの家どれも魅力的な素敵な家ばかり。
毎回楽しみのドラマです。このシーズンでファイナルなので、もう観られないなんて寂しいです。
ウィステリア万歳。
Hina
3.8

8年間続いた作品への敬意を込めて。やっぱりこの作品の一番すごいところはキャラ設定かな?完璧主婦のブリーや、常に理想を追い求めて満足できないリネット、わがままだけど常に自分大好きを貫ける強さを持つガブ…

>>続きを読む
4.0
みんな逞しくて羨ましい。
最終シーズンのギャビー、あんまり好きじゃなかったな。マクラスキーさんが一番好き。
デビアスメイドのカルメンが、そのままカルメン役。
yoshi
4.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-11917900218.html

あなたにおすすめの記事