流れ星に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『流れ星』に投稿された感想・評価

アコ
3.7

再視聴🪼

上戸彩が…かわいい…かわいすぎた…
強がりだけど、人生に絶望して、孤独で、壊れちゃいそうなぐらい儚い。
箸の持ち方や食事のマナーがめちゃくちゃな彼女が、ケンゴの家で暮らす中で温かさに触れ…

>>続きを読む
3.8

松田翔太目当てで見ました!爆イケ!
思ったより松田翔太出てくる場面めっちゃ多くて最高でした😍
あと上戸彩がありえないぐらい可愛すぎてえぐかった〜!!!
2人とも誕生日4日違いの同い年で同級生コンビ良…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

結末わかっててもしっかり最後まで見れた。
上戸彩が本当に可愛い。
なみ
3.8
松田翔太かっこいい💕💕

コブクロの主題歌すき
吾郎ちゃんがこわい
4.0

上戸彩が超かわいかったよー、、
最初の方の5話とかはずっと泣きっぱなしなくらい不憫で可哀想だった、、
泣きの要因としてコブクロの流星のとこある
平成ドラマ特有の家族関係ごちゃごちゃなのも平成を感じれ…

>>続きを読む
な
3.6

上戸彩 可愛ーーー!ツンデレなキャラも相まってめちゃくちゃかわいかった
おそろいのキーホルダー、ガラケー、金髪シャギーカット、ミニスカにモッズコート、、ど平成ドラマで最高( ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣…

>>続きを読む
にゃ
3.5
当時見てたけど内容すっかり忘れてた。
竹野内豊、松田翔太改めてかっこよすぎるし、
上戸彩、北乃きいかわい、、、
泣けた。
結構すき。また見返したくなると思う。
kei
4.0
ずっと見たかったやつ
平成味さいこう
この上戸彩めっちゃすき
竹野内豊も松田翔太も出てくる人よき
終わりだけ丁寧だったら完璧だった
Kenex
3.2

このレビューはネタバレを含みます

当時小学3年生の頃に再放送?最終話前の総集編?か何かで昼過ぎの時間帯に観ていた漠然とした記憶があったので、しっかり観てみた。

構成が面白いし挿入されるコブクロの流星がエモくて良かった。そして平成v…

>>続きを読む
Choco
3.3

初視聴。これも当時すんごいみんな見てたな。
と思ったんだけどなんか見覚えがあるシーンがちらほら…見てたのか…?

梨沙のお兄ちゃんが本当に無理かも。許せんすぎる。

竹野内豊かっこいいし上戸彩可愛い…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事