黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-』に投稿された感想・評価

お仕事ドラマ好きでよくみるけど、こーいう仕事あるんだなぁって勉強になるよね〜っ
Negai1

Negai1の感想・評価

-
2010《記録》【9話】篠原涼子/岡田将生/桐谷健太/大泉洋

「金返せ」

税金をで私腹を肥やす組織に立ち向かう会計調査庁の人々の物語。

前科持ちだが欲の匂いに敏感な主人公、堤芯子と正義感が強いエリート官僚工藤、昔芯子に結婚詐欺で騙された角松一郎など個性豊か…

>>続きを読む
hamutaro

hamutaroの感想・評価

3.5

大泉洋おもろすぎ可愛すぎ憎めなさすぎで最後まで見れた。笑
御都合主義も否めないけど流し見するには文句ないレベル。
大泉洋元々好きだけどさらに好きになったので次はハケンの品格でも見ようかな。

税金は…

>>続きを読む
有明

有明の感想・評価

3.5
当時の「金返せ!黄金の豚!」って言ってるCMが今でも忘れられないので見てみた!
湯

湯の感想・評価

3.0
篠原涼子と大泉洋、どうしてもハケンの品格と較べちゃう。あっちの方が面白かった。これはこれで面白いけど、最終話に連れてテンポ下がったな

篠原涼子×大泉洋なので、もっと面白い作品に出来たのではないかと思うので、少し残念な気もするけど、まぁ普通に悪くはないドラマですね。篠原涼子×大泉洋を揃えたのにこのレベル?って勿体無い感はありますけど…

>>続きを読む
Walmart

Walmartの感想・評価

5.0
リアタイしてた当時ハケン以来の篠原涼子と大泉洋の絡み見ることができて嬉しかった
coco

cocoの感想・評価

3.4
普通に面白かった記憶

ハケンの品格のメンバー!
このときくらいから法律に興味持ったのかも…
マルコ

マルコの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

アマプラでは見られなかったのでhuluで観ました!
スタッフが、会計検査院に対して愛情が深い事が伝わってきました。
もう10年以上前のドラマなので演出が古いな〜と思うところも多いけど、悪い人たちが是…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事