Q10(キュート)に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『Q10(キュート)』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

子供の頃に観た印象と全然違って、大人になった今の方が面白かった。キャストが豪華でびっくりする。最終回の「この物語はフィクションですがあなたがいると信じる限り登場人物たちは、誰が何と言おうとどこかで生…

>>続きを読む
ふ
3.8
前田敦子好きすぎて見た。結構おもろかった気もする。気のせいかもしれない。
Roi
3.6
佐藤健が出ている作品で1、2を争うレベルで好きです。木皿作品のセリフの奥深さがとても良いです
涙してるシーンがとてもとても好きでした
るる
3.8

このレビューはネタバレを含みます

間違いなく木皿さんの世界観。主に愛について。最後はエーリッヒ・フロム。

野ブタと同じ学園ものだけど、物語がひとつのうねりになっていない気がして、没入感が薄かった。色々な登場人物が出てくるけど、どの…

>>続きを読む
4.0

奥歯をポチっと。
久しぶりに観たけど面白かった〜。
今よりこの時の健くんの方が好きだな
ロボットのあっちゃんも可愛かった
当時は池松壮亮くん気にしてなかったけど、やっぱいいね〜、さすが。
生徒役みん…

>>続きを読む
3.8

リアタイ、TVerで鑑賞

この頃のポップな佐藤健が好き。このドラマがビジュアル一番いいかも?

この時代ではかなり最先端なAI(ロボット)が出てくるから当時は馴染みなくてあまり面白いと感じづらかっ…

>>続きを読む
4.0
記録、当時リアタイしてた
あっちゃんが本当にロボット感すごくてびっくりした
蓮佛美沙子の役がすごく好きだった
3.5
久保くんと山本さんの関係が好きで
何かたまーーに見たくなる
当時見た時とは違う印象
熟睡
3.6

このレビューはネタバレを含みます

なんだこれは…
途中、Q10があざとく見えてきてしまい、平太の募る気持ちに置いてけぼりを喰らったけど、とても心にくる、きれいな締めくくり方でした。

最終回で、Q10の出番を最低限にしたのは英断。妻…

>>続きを読む
古賀
4.0
毎週楽しみに見ていた小学生時代
思えばドラマを毎週しっかり見てたのこれが最初かも

あなたにおすすめの記事