ワンス・アポン・ア・タイム シーズン7のネタバレレビュー・内容・結末

『ワンス・アポン・ア・タイム シーズン7』に投稿されたネタバレ・内容・結末

正直いったか?と思いながら見てたけど
最後全員集合ー!!!でうまく収まったんじゃないか
ルーシーも幸せそうだし

⚠️キスシーンあり
世界観のおかげで親とは見れます。

シーズン6までとは違って、アフターストーリー感強め。
ヘンリーがシーズン1のエマの立ち位置になってる感じ。
ヘンリーとシンデレラの物語中心に進…

>>続きを読む

このシリーズで出演者が大幅に変更になる。メインのヘンリーが完全に大人になり、役者も変更。エマや白雪姫、チャーミングもゲスト出演のため、なかなか出てこない。エマが降板した事実を今更知り、ショックだった…

>>続きを読む

まず全シーズンを観終わった達成感とみんなのハッピーの始まりに感動(ゴールドもある意味ハッピーだよね)

途中、時系列があちこち行き過ぎだせいで、ごちゃごちゃした部分もあり中弛みしてた時もあったけれど…

>>続きを読む

いやー、やーっと観終わった。。

最後まで粘り強く観た方々、感想はさまざまでもみんな仲間だという気持ちでいっぱいです。お疲れさまでした🥹👏🏻

特に感動したのは、
・ルンペルとフックに友情が芽生えた…

>>続きを読む

ついに、やっと!全部見終わった…!!

あと4話ってとこで一時配信止まって、再配信されたけどまた1から見直して、、ついに見届けた!全シーズン見るのに約1年半かかった…

すごく壮大な物語を見届けたか…

>>続きを読む

私にとって原点にして頂点な作品。S1がテレビで放映されてから8年かけて完結。私の大青春。ありがとう。小学生だった私が今や大学生。共に成長しました。

「僕はヘンリー。あなたの息子です。」が全ての始ま…

>>続きを読む
個人的には前シリーズまでても良かったかなって気もする😂

でも、ルンペルベル推しとしては幸せな終わり方でよかったなと😌💞


総じてシリーズは面白かった!

色々と思うことはあるけど、最終話は最高だった。見て後悔はしてない。以下、個人的にモヤモヤした所。超辛口です。

まずティリー=アリスというのがあんまりしっくり来なかった。スピンオフを先に見ちゃったか…

>>続きを読む

一気見して遂に見終わった
最後全員集まってるのが良かった
ディズニーランド行きてえ、、、エマとフック最後に見れて良かった ゼリーナも結構出てくれて嬉しかった 他のメンバーがほとんど降板して話がややこ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事