スクラップ・ティーチャー 教師再生に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『スクラップ・ティーチャー 教師再生』に投稿された感想・評価

鯖
3.0
ジャニーズ好きではなかったけど、当時めちゃくちゃこのドラマにハマってたのを覚えています。
ayaka
3.0
これ冷静に内容やば薄かったけど、小学生の時どハマりして来たる中学生活に胸躍らせてたのは私だけじゃないよね??爆
この頃のジャニーズ、強かったな〜〜
ジャニーズの出演率が高くて
ファンとしては見てて面白かった

お話からいくとまあまあありえない設定があったりして
そこも面白いところなんだけど
リアル感はなかった
完全なるフィクションとして楽しんでいた
3.0
「僭越ながら」「ぶざまだ…」
のイメージしかない

ジャニーズをたくさん出すためのドラマ
Saki
3.0
なつかしオブなつかしい。
このドラマを見て「僭越ながら」が口癖になるこの時代なつかしい。
生徒たちみーんな幼くて、いじめっ子になりきれてない感じが可愛かった。
窓から校庭眺めるの、青春〜
kirito
3.0

JUMPとセクゾというティーンには涎が出る豪華メンツのドラマ。
当時ジャニオタだったし、みてた。
健人と風磨はこの時からすると大人になったなぁと思う。
る
3.0
山田涼介のファンだった
から、ずっとみてた😆
僭越ですが…と無様だ…
だっけ?なつかしいなー笑

あなたにおすすめの記事