アナリーズを中心にそれぞれの過去が描かれたシーズン。
嘘に嘘を重ねてもう、嘘しかつけなくなっていく。
S1ではアッシャーが仲間外れだったけど、これまたすごい事やらかしてみんなと結託。
みんなすごい事…
今シーズンも不快度マックスだった。
みんななぜそんなにアナリーズ崇拝なの?アッシャーのお母さんが言ってた言葉が凄く納得。
みんななりたくてアナリーズの事務所に加わったけど、選ばれなかったら犯罪にかか…
このレビューはネタバレを含みます
このレビューはネタバレを含みます
シーズン1より失速はしたが、それでも面白い。先をチラ見せしながら、⚪︎週間前……と話を引っ張るスタイルは変わらず。アナリーズやウェス、ボニーの過去が見えてくる。意外にもアッシャーにスポットが当たった…
>>続きを読む