ライフのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

「ライフ」に投稿された感想・評価

Mami

Mamiの感想・評価

-
0
ドラマ苦手だけど、数少ない好きなやつ😍✌️
真逆のサイコパス集団の中で育ったせいか謎にこの世界線に憧れがある🤣wwwww
suna

sunaの感想・評価

3.7
0
作品を通して壮絶ないじめの数々が描かれます。度を越した場面に苛立ちを感じるが、「いじめ防止」にはこれぐらいの描き方をしなければならないのでしょう。
もあ

もあの感想・評価

3.8
0
小2の時めっちゃ好きだった
最後のシーンがあんなに有名になるとは思ってなかった(笑)みどり発声良すぎん?笑まなみの制服可愛くてこの頃のJKに憧れてた
細田善彦名演技 今割と良さげな役で出てて嬉しい
えんちゃ

えんちゃの感想・評価

3.3
0
途中は胸糞なので最終回だけスッキリするという意味で何回も繰り返し見てる。特にサイコ野郎がなかなかガチのレアサイコで、これを扱ってるドラマも少ないと思うからホラーを感じたい人にはおすすめ。
Pewterspoon

Pewterspoonの感想・評価

3.3
0
遅い時間帯に放送されていたドラマだったので、何となくしか観ていなかったが、妙なリアリティを感じた覚えがある。

高校受験に向けて一緒に勉強していた友人と合否が分かれてしまい絶縁してしまう展開を観て、これくらいの年代での友人との決別って結構きついことを思い出す。たかだか中学3年間の友人も、大人の3年と子どもの3年ではそれまでの人生に占める割合が違う。

福田沙紀演じるマナミグループのいじめはかなりえげつない。北乃きい演じる主人公、高校の新しい友人の羽鳥さんはとにかく凛々しかった。

いじめに立ち向かえ、とは簡単には言うべきではないが、本作から逃げることも含めて勇気をもらえる。
からさわ

からさわの感想・評価

3.4
0
友達と同じ高校に入りたいと思った歩だけが合格し、ひとりぼっちの高校生活が始まっていた時に声をかけてくれたのはクラスの中心にいる愛海だった。
リアタイ視聴以降2回目。これよく放送できたなってほどいじめが過激で当時中学だったのもあって皆漫画読んでたしドラマも流行ってたしで凄かった。あーまた漫画読みたい!
いま観てみると細田よしひこの演技力がぶっ飛んでるし、さりげなく中村倫也出ているのも良い。割と本気でこの頃の福田沙紀は可愛すぎる。
おめーの席ねぇから!は最終回なのでみんな見てくれ
R

Rの感想・評価

-
0
漫画めっちゃ好き。すえのぶけいこさんの作品は良い。

愛海と克己クズすぎるけどキャラ的には好き。みどりめっちゃ人気やな。

関めぐみさん綺麗。細田善彦が麗しい...

脇役の中村倫也が好きだった。主役よりこういう役が良い。
きら

きらの感想・評価

-
0
小学生のわたしには刺激が強かったけど
大好きなドラマ。


ここから刺激を求め始めた気がする。
ちょ

ちょの感想・評価

-
0
映画を見るようになって
大人になってからみると
良い皮肉が効いてて面白い
カメラの手ブレは気になったけど
わかめ

わかめの感想・評価

3.2
0


ドラマやアニメに皆さんのレビューにいいねを送れないのはどうしてでしょう・・・。
>|

あなたにおすすめの記事