花より男子に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『花より男子』に投稿された感想・評価

みそ
3.8
初めてちゃんと観た
ツッコミどころ多くておもしろい
平成の恋愛いいな〜
ぁ
3.4
たまたま見たい時にTVer上がってて見れた!ラッキー
一気見〜
松潤のツンデレキャラ上手いなー
ちゃ
4.0
TVerで配信されてたから☺︎☺︎
 

ありえないっつーの!
平成ドラマ良きだったよなあ〜〜

①ストーリー ☆☆☆☆★
- 展開の面白さ、完成度、引き込まれるか
②キャラクター ☆☆☆☆★
- 魅力、成長、感情移入できるか
③映像・作画・演出 ☆☆☆☆★
- 映像美、カメラワーク、演出の質

>>続きを読む
K
4.0
最終回ぼろ泣き。
花沢類も最高やけどずっとつくしの味方でおってくれる道明寺がほんまにかっこいい。

平成感満載のドラマ最高(T . T)
今じゃありえないっつーの❗️❗️な展開や、描写に思わず感激、、
こういうさ、反骨精神みたいなの平成の醍醐味だよね(T . T)

(いじめとか暴力とかは放置でな…

>>続きを読む
nana
4.0
当時は断然花沢類派だったけど、松潤ってこんなにイケメンだったんだ!
4.0
最初道明寺とか好きになるわけないと思ってたのに最後は惚れてしまった
まり
4.0
今観るとなんで道明寺を好きになるのか分からないけどやっぱり良かった笑

このレビューはネタバレを含みます

評価基準
1. キャスト – 3
2. 脚本– 6
3. 演出 – 7
4. 音楽 – 7
5. 世界観 – 3 計 26点
結構期待し…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事