キャッスルロックのネタバレレビュー・内容・結末

『キャッスルロック』に投稿されたネタバレ・内容・結末

個人的な記録用
キングとJJのコンビなんて大好物!!…のはずなんだけど、3話?あたりから脱落

真冬の森、捜索が打ち切られ、あとは春の遺体捜索に移行した一人の少年。
一人で探し続けていた保安官が氷の上に佇む少年を見つける。
マイナス40℃の中、凍傷もなく発見された彼はしかし何も憶えていなかった…

>>続きを読む

エイブラムスとキングに呼ばれて?観たんだけど、さすがに面白いやーん。
並行世界ものはややこしいからあんまり好きじゃないんだけど、後半怒涛の展開だった。てか、あんなところに閉じ込めないでちゃんと元の世…

>>続きを読む
初っ端からずっと不穏でおもしろい

なるほど、これも並行世界ものね〜って思ってたら、技の効いたこわい落ちでゾッとした

スティーブン・キング原作。ショーシャンク刑務所やシャイニングのジャックのめいが出てたり、ITと同じ27年って数が出てきたりする。何度か見直さないと分からない複雑なストーリーだった。でも面白い。Bil…

>>続きを読む
キャッスルロックという仮想都市のパラレルワールドに来てしまった不幸。
時空を飛び越えてペニーワイズとキャリーの華の共演。

「時間の中で自由に行き来する」というアルツハイマー病への解釈が好きだ。現実はもっと残酷だけどこっちのほうを信じたくなる。部屋に一つづつチェス駒を置いて自分に気づかせるおばあちゃんのシーンがとても切な…

>>続きを読む
単に平行世界がリンクしてしまった訳ではなさそう。彼のあの一瞬の顔は何だったのだろう。
アルツハイマーを患い、時間の観念のない世界に生きる母を描いたエピソードはすばらしかった。他はありがち。最後まで謎もはっきり解けない。

スティーブン・キングとJ・Jエイブラムスと言うことで期待大で見始めたんだけど、今現在頭の中が「???」です。

難解なのかなー?とにかく最初がショッキングな始まり方でワクワクして観てたけど最後まで盛…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事