ユートピア / UTOPIA シーズン1のドラマ情報・感想・評価

『ユートピア / UTOPIA シーズン1』に投稿された感想・評価

こんな最高なドラマが打ち切られてしまうことが、洋ドラにハマりきれない部分ではあります。美しい画面と緊張感のある構成、心を蝕んでくるような劇伴。リメイクは正直この域にはありませんでした。惜しい作品でし…

>>続きを読む

S1は今まで観たドラマでダントツ1番面白い!謎が謎を呼ぶ息も切らせぬ展開、魅力的な役者陣、ポップなカラーと音楽、引き込まれる脚本、映像美、大傑作。
思わず目を覆う暴力や残酷さは決して露悪趣味ではなく…

>>続きを読む

マジで今世紀最高のドラマ。
先の読めない脚本、キレッキレな社会風刺、容赦無いバイオレンス、ブリティッシュなブラックユーモア、どことなくシュールで牧歌的な世界観、原色効かせまくりのハイセンスな映像美、…

>>続きを読む
わかば

わかばの感想・評価

4.2
最初なんだこれって思うけど
とにかくオシャレどんどんハマル
グロもあるけどBGMも良い
21世紀K

21世紀Kの感想・評価

4.5

コミックの陰謀論から始まり、政治・権力が絡む巨悪に辿り着くまで、一連の計画が死体の山で積み上げられていることを、ポップな色使いを背景に容赦のない無差別暴力で生々しく描く。
『MR.ROBOT』『イン…

>>続きを読む
大好き。また観たい!大昔Huluで観たのだけど今はもうDVDでしか観れないのでしょうか。。
SUKEZO

SUKEZOの感想・評価

4.8

一言感想。
 副題は「がんばれ!マイケル」で

長文感想。
 何度観ても面白い。
2013~2014にイギリスで製作されたドラマだが、このドラマを観た後で迎えた2019年からのコロナ騒動には頭が混乱…

>>続きを読む
じょぴ

じょぴの感想・評価

4.8
全6話なの非常に見やすい
誰が敵か味方か分からずハラハラした

イギリス流のオシャレでイカれているドラマ。映し出される映像はどれも原色で明るい色ばかりで目が痛くなる。そして、華麗に殺してくるサイコパスたち。終始な独特な雰囲気があって、ハマる人にはハマる。
私はハ…

>>続きを読む
KN

KNの感想・評価

4.1

面白かった思い出があるけど、
配信サービスに載ってたのも極短期間で、
その後は知らない。打ち切りっぽい?

最近リメイクされたが、自分にとっての評価ポイントは音楽や映像の色味や、サイコなキャラクター…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事