パワハラ教師と小学生の攻防の話
一見冷血に見えながらも、大人になって痛感することをオブラートに包むことなく子どもたちに伝えようとする教師と、なぜこんな仕打ちを受けなければならないのかと苦悩しながら…
2/28 CS一挙放送
再放送一挙放送がされていた。
有名な言葉は1話
二人だけに掃除とか全ての雑用やらせるのはやばい
もぐら?の子まだ出ているな
夏帆も子役やったんや
スピンオフはなん…
生徒にも個人差があるように
先生の個性とかももっと広がって欲しいと思った
友達みたいな先生も怖い先生も
学校が嫌いな先生も色々いたらもう少し
過ごしやすい学校になると思う
阿久津先生は固定概念は強め…
もっと早く観ていれば良かったと思いました。
当時自分は小学生4年生で周りの友達が面白いと言っていたのが凄く記憶に残ってて当時も何かと話題になっていました。
Xのふとタイムラインに女王の教室の第一話の…