宇宙を駆けるよだかのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『宇宙を駆けるよだか』に投稿された感想・評価

ななせ

ななせの感想・評価

5.0

まじで!!!!!火賀!!さいこうすぎだよ!!!!!なかなか君みたいなやついないよ、!!!!
キャストみんな演技うまかったあ
アカツキよすぎ
もっとみんなにみてほしい
普通に地上波であったらもっと人気…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

なんだろ、入れ替わり系のウザいバージョン

加賀くんが1番良い人なんだけど1番報われないという割と現実的なオチ。映画やドラマでそれはよくない!夢を与えてよ!
れ

れの感想・評価

-
5回ぐらい繰り返し見てます。それぐらい当て馬のしげがだいすき^^
Bizi

Biziの感想・評価

3.4
海根然子の人生なら卑屈になっても仕方ないのかもしれない(;ω;)
まろ

まろの感想・評価

3.8
よくある設定の話だけど終始飽きずに見れて面白かった 男が全員良い奴すぎる
リ

リの感想・評価

5.0

清原果耶ちゃんのオタクです🙋🏻‍♀️🩵
この作品を定期的に見返すためにネトフリに入っていると言っても過言ではないくらい果耶ちゃんの作品の中でいちばん好きな作品です。原作も購入しました。
ネトフリでお…

>>続きを読む
うい

ういの感想・評価

3.2
物語は普通同じような漫画読んだことある。
どんでん返し風でどんでん返しじゃない
erinko122

erinko122の感想・評価

3.3

主人公が10代だったり学園ものは普段避けがちだけど、何となくサムネで気になったのと、透明なゆりかごで魅力的だった清原果耶ちゃんが出ていたので鑑賞。

途中で挫折するかと思いきや、意外と連続で見入って…

>>続きを読む
こり

こりの感想・評価

-
富田さんの芝居に終始惚れていたら、まさかの最後の最後で重岡劇場に涙するとは、、、、😭😭大当て馬役最高すぎ
わかな

わかなの感想・評価

3.5
中身入れ替わりものだけど入れ替わり方が独特で面白かった。短いのでサクッと観れる。火賀いいやつすぎる。
>|

あなたにおすすめの記事