シエラ・バージェスはルーザーの作品情報・感想・評価・動画配信

「シエラ・バージェスはルーザー」に投稿された感想・評価

yukko

yukkoの感想・評価

5.0
すごい泣いた😭
調子にのってる時に戒めに見たいと思った。
自分の周りにいる人に優しくできなくなったら終わりだなって思う。
見た目が良くても悪くても、中身も悪かったらそれはもうクズだな、、、

彼めちゃいい人だな〜

ベロニカは最高の友達だね😭✨
ベロニカがハッピーエンドじゃなくて可哀想だとも思うけど、でもそれまでにやってきたことは酷かったし、自業自得だよね。
あのときSNSで公開処刑されて、やっと主人公との間に上下がなくなった気がする!
ずっとベロニカ達はカースト上位で、主人公のことを馬鹿にしてたけど、平等になった気がする。

主人公と同じような人生歩んできた人っているようでいないと思うし、今まで太ってて醜いって言われたことがない人は、いじめっ子から更生したベロニカに共感すると思うけど、
ほんとに主人公のハッピーエンドでよかったと思える人は、主人公と似たつらい瞬間を経験した人なのかも、、、

なんか難しいな〜
コメント読んでたら結構いろんな解釈ができる映画なんだなと思った。
Reina

Reinaの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

ダイエットして綺麗になるとかシエラをバカにしてたベロニカが最後悔しがるとかそういう展開のある話かと思ったら全然違ってて、シエラが醜いままで終わった、、

逆にベロニカが好きになるような話だった。

急にジェイミーに会うことになったシエラが声でバレないように(電話で話してるため)耳の聞こえないふりして適当に手話で挨拶したら、実はジェイミーが手話できてて焦るシーンは面白かった。(ジェイミーは弟が耳聞こえないため手話できる)
映画の雰囲気が好きだった。
ベロニカとシエラが仲良くなる家庭が良き。
Aya

Ayaの感想・評価

1.5
容姿ではなく性格が重要ってことを伝えたかったんだろうけど最後は容姿も性格も悪くなっててモヤっと…
木原

木原の感想・評価

3.9
ギャルがとてもいい子でした。
最終的にハッピーエンドな感じだけど、ギャルがいい子だったから成立してるだけで、少しモヤモヤは残った。
全体的にはとてもよかった。
minizakura

minizakuraの感想・評価

3.5
What more can I say
It’s all about Noah Centineo😍

2022-70
seckey

seckeyの感想・評価

-
恋の始まりの返事来ないかななんて返そうかなの時間、超可愛いな〜〜。
MacGuff

MacGuffの感想・評価

1.9
シエラは結局見た目も中身もデブでブスで醜い動く脂でした。

ベロニカは結局見た目も中身も美しく透き通るほどの白い肌と透明感でこの世のものとは思えないまさに天使でした。

人間中身は見た目に表れるからね。見た目で判断しないものは愚か者だってオスカー・ワイルドも言ってたし絶対に付き合うべき相手は見た目が醜い脂より、美しい天使やろ。



終わり方は最悪でした。ラブロマンスだから仕方ないか。
Yui

Yuiの感想・評価

5.0
苦しくなるシーンもある映画だった


でも凄く素敵
にこにこしちゃう映画だった
ベロニカとシエラが仲良くなっていくシーンと最後の方のシーンは特に好き

ベロニカ良い子、、!
ルカ

ルカの感想・評価

3.6
主人公の外見は残念だけど賢い、家族が最高、親友がいるってことは恵まれてると思うよ
ハッピーエンドで良かったとは思うけど。
けど後半の歌がステキでした。それにベロニカのために作った曲かと思ったのにまさか、、予想外すぎる
外見の良いベロニカがイヤな子だと思ってたけど 根は優しい子だった家庭環境、友達が酷すぎる
あなたならどっちの人生がいい?と問われてる気分だった
>|

あなたにおすすめの記事