シエラ・バージェスはルーザーの作品情報・感想・評価・動画配信

「シエラ・バージェスはルーザー」に投稿された感想・評価

MTRLB

MTRLBの感想・評価

4.5
まず、すごーく驚いたこと。ベロニカが最初の登場から数十分ですごーくすごーーーく良いやつだったってわかったこと(笑)最初に出てきた時は、ラブコメ綺麗系キャラにお決まりの、意地悪チアリーダーだった。でも始まって数十分後には、シエラとギブアンドテイクしたってのもあるけど、垢抜けないシエラにギブアンドテイク関係なく、助け舟を出しまくるめっちゃ良いやつになってた(笑)雰囲気も丸くなってたしね(笑)でも意地悪チアリーダーの時よりも、天と地の差でシエラといた素のベロニカの方が可愛かったよ!ベロニカが外見を気にしすぎて、他人を批判したりするのは家庭環境が原因なんだけど、元々は純粋でとっても素敵な子だったってことだね。

大抵、意地悪チアリーダーキャラは最後まで意地悪チアリーダーで垢抜けない女の子にギャフンと一発かまされ、あースッキリがお決まりの流れだけど、これは冒頭からキャラ変更を上手くもってきて、鑑賞者のベロニカに対する好感度爆上げ大作戦か何かかなと思いながら観てたけど、まんまと僕はその大作戦に引っかかり、ベロニカの好感度が爆上げされました(笑)

ジェイミーは、アメリカの学園系イケメンキャラと言ったら必ずこの肩書きがもれなくついてくる、そう、みんなも知ってるぅ~?

✨アメフトのクォーターバック✨

(`・∀・)ノイェ-イ!
アメフトでクォーターバックは、学園人気ナンバーワンが約束されたキャラだよね(笑)

でもでもジェイミーもまたすっごいいいやつで、甘いマスク、誰にでも優しい、気取ってないの三拍子が揃っちゃってて、映画内を飛び出してリアルにこの俳優が人気出ちゃうパターンのやつじゃーん!ズルい!(笑)分けて!(笑)

それにしても、こんなに成りすましが上手くいくわけないじゃーん!(笑)映画だからっていう禁止ワードはやめときます(笑)でも本当に青春の何ものでもなく、とにかくきゅんきゅんする!

ベロニカの友達(ベロニカがイケてるからつるんでるだけの関係)が今回は最後まで意地悪キャラまっしぐらなんだけど、負け組の友達は負け組って、自分は勝ち組だとでもいいたいのか、何をもって負けなんだろうっていう感じが(笑)人を見下してそれよりも自分は上と自分に言い聞かせてでもいるのか、そうしてなきゃいられない方が生きづらいと思うけど...。人生なんて勝ち負けよりも、人それぞれ違った幸せがあって、それを見つけた方が楽しいじゃん!他人を見下してる暇があったね!それにルーザーこそ強いんだよぉぉ!!なーんて禁止ワードもこの辺にしときます(笑)意地悪キャラがいてこその、ラブコメであって、盛り上がるんだからね(笑)

シエラはたまたまジェイミーとベロニカのキスシーン見てしまうんだけど、もちろんベロニカはすぐに離れたんだけど、そのシーン見てなくて、シエラはベロニカに仕返しをしてしまうんだけど、SNS世代の仕返しは本当にやり過ぎ感がすごい。この仕返しはさショックなのはわかるけど、さすがにやり過ぎ。誰もが目にすることの出来るSNSで、しかもベロニカのアカウントに入り込んでやるなんてちょっと引くよ..。なんかこれだけでシエラの好感度ここの時点で爆下がり‪( ;ᯅ; )‬ベロニカがあまりにも可哀想で仕方なかった。ちゃんと話し合うべきだったし、シエラもこの辺のシーンに関してはあまりに自分のことしか考えてなさ過ぎ。もちろんシエラもシエラで色々苦しい思いをしてるんだと思うけど、自暴自棄になっても、やっちゃいけないことの区別だけはついていて欲しかったなぁ。でも苦しいとこうなっても仕方ないのかなぁ?その人じゃなきゃわからない苦しみもあるし難しいね。でも大切な人を傷付けるのは、自分をも傷付けることになるからやっぱりダメだよね。あ、これもラブコメラブストーリーに関しては禁止ワード?(笑)まぁ山あり谷ありがないと面白くないのはわかってるので、やっぱり黙ろ(笑)

でも結局最後はシエラもちゃんと自分の非を認めて、大切な人とちゃんと向き合えて、好感度は戻るんだけどね(笑)

「自分は自分のままでいい、自分の道を行けば」

今回のラブコメ名言集はこちら(笑)本当にその通り。自分は自分のまま、自分の道を歩くのが一番だよね!誰の人生でもない、自分の人生なんだから!すっごい素敵な言葉✨

それにしてもベロニカ...泣けるくらい素敵な女性だった!こんなに他人を思いやれるなんて。ベロニカには、スペンスよりももっともっともーーーと素敵な男性が現れて幸せになれるよ、スペンスなんかにベロニカは勿体ない!って本人に言ってあげてー!(笑)

この物語は恋物語って言うより、シエラとベロニカの友情物語って言ってもいいくらいの素敵な映画だね!

あー、それにしても今回もハッピーが止まらなかったわー!最近ビタミンムービーからビタミン取りすぎて逆にダメになりそう(笑)
最終的にどうなるのか気になってちょいちょい飛ばしちゃったまぁまぁおもしろかったけどさっさと自分じゃないって言えよっておもっちゃった
おこめ

おこめの感想・評価

3.7
2020年 303作目
ベロニカ可愛い!!ノアくんのタキシードは美味しい!!アメフトも美味しい!!
サンフラワーの歌が良かった
ponysk

ponyskの感想・評価

3.0
ベロニカめっちゃ可愛い!!
ジェレミーがでっくんにしか見えない
ネトフリの映画に出過ぎ笑
シエラは最後のアレで一気に応援する気が失せた嫌い
にち

にちの感想・評価

3.6
ヴェロニカかわいすぎ😻😻
シエラはまずダイエットしなさい🤚🏻
Martin

Martinの感想・評価

3.6
面白かったけど、ジェレミーが可哀想。最後は復讐の始まりなのかな?って思った(笑)
苺

苺の感想・評価

3.7
シエラ、美人とは違うかもだけど良い子だし可愛い。
美少女は見た目だけで人気者になっちゃうけど、ベロニカやっぱり美人だわ。
ルーザーなんて言い方は嫌だけど、自分に自信がないから消極的になっちゃうんだろうなて気持ちも分かる。
周りの人が優しくて良い人ばかり♡
人間、やっぱり中身が大事。
マミ

マミの感想・評価

-
ノアつながりでみた、ヴェロニカとシエラが仲良くなっていくシーンがめちゃよかった!
けど、最後あんなことしといてそんなうまくいく??ていうところはふにおちませんでした
色合いが可愛い!
大人子ども感が強いかな
ななへのおすすめ度は割と高い
selena

selenaの感想・評価

3.5
ノア・センチネオが見たくて観賞。主人公がわがまま……でイライラした。見た目がどうこういう割に、努力もしないで、人のせいにしてなんかなぁっていう感じ。ベロニカ美人でした!!
>|