累 かさねの作品情報・感想・評価

「累 かさね」に投稿された感想・評価

aurora

auroraの感想・評価

3.9
予告が流れている時からずっと見たくて、でもちょっと怖くて...。結論、見て良かった!

主演の2人の演技、特にたおちゃん!本当素晴らしかった✨あんな怖いたおちゃん初めて見た😟

最後の終わり方もこれからどーなるんだろう🤔と考えさせられた😰

原作はもっと続きがあるみたい?
二人の演技力素晴らしい!面白いストーリーで、ドキドキハラハラ。

特に土屋太鳳のサロメのダンスシーンは凄かった。舞台も面白そうって思った。

役者さんって凄い!

※横山裕はキャスティングミスかな🤷‍♂️
ま

まの感想・評価

3.0
思っていたよりは良かったけどメインの人たちが軽く見えてしまった…。
原作が面白いのでなかなか難しいな。
hachitetsu

hachitetsuの感想・評価

3.0
土屋太鳳さん
圧巻の演技でした。
どうなるんじゃこれは
と思ったがどうも
ならんかった。
Hiro

Hiroの感想・評価

3.8
原作を読んでから少し気になっていたので…。
主演お二人の演技がすごいですね。
特に土屋太鳳ちゃん。
私の中での彼女のイメージって、爽健美茶のCMそのものっていうか、元気!かわいい!みたいなイメージだったので、こんな役も出来るんだ…と驚きました。というかハマり役すぎて凄かったです。
声もよく通るし、何より踊れるし、もっともっとこれからいろんな役を演じそうな気がします。これからに期待です。
あすか

あすかの感想・評価

3.5
二人とも以前から好きな女優さんです。難しい役どころを見事に演じきって素晴らしかったです。特にサロメの演劇シーンは、見入ってしまいました。
ストーリーは口紅の謎とか、この後二人はどうなっていくのかとかが気になります。口紅は無くなってしまうわけだから、累は傷跡を目立たないように整形して本当の顔で再出発するのが妥当なんでしょう。ニナは自分が生き生きできる道を見つけて幸せになって欲しい。
ありさ

ありさの感想・評価

3.7
原作6巻くらいで飽きちゃったまま忘れてたけどみた

全体的に暗いし親がいて気まずかった
でも、本当に最後のシーンが頭から離れない!
太鳳ちゃんorangeとかそういうのばっか出てるイメージだったから今回の演技見てほんとにビックリした、憑依してるみたい
舞踊もやってるだけあってすごい迫力で舞台っていいなみてみたいなーって思った

逆に最後のがなかったらあんま面白くなったけど、見てよかった!!
IKUKO

IKUKOの感想・評価

3.0
主演2人も演じ分けがすごく難しい作品ですよね。
どんどんどっちがどっちかわからんくなってくるというか。
土屋太鳳ちゃんのダンスシーンは力強くすごかった。
natsu

natsuの感想・評価

3.0
なかなか面白いなぁとは思ったけど、個人的に好みではなかったので無難にこの点数。
前半の方しかあんまり出ては来ないけど烏合役もっと危ない感じとゆうか色気と、あとちゃんと演技力もある人だったらもうちょっとこの物語の雰囲気出た気がするから勿体ない。
だれとと見たんやろ??
タオちゃん凄かった
やっぱ人間顔なんかーと思ったな
>|