累 かさねの作品情報・感想・評価・動画配信

「累 かさね」に投稿された感想・評価

nco

ncoの感想・評価

1.5
女優さんのの可愛さ消せてなくて累がずっと可愛かったのがまじで残念すぎ。
漫画で読んでた時はおもしろ〜って思ってたけど映像にするとなんか微妙だな。
ナツメ

ナツメの感想・評価

1.1
どっちもめっちゃかわいいし
傷もそんな目立たないから
話が成立していない
無茶苦茶や
土屋太鳳ちゃんはキラキラした役だけではなく、こういう演技も素晴らしいんだなと思わされた、むしろこっちのが好みである
入れ替わりのいいとこ、悪いとこ、葛藤、ジレンマなど、いろいろあるけど、どうやってもハッピーエンドが来ない顔交換ストーリー…ラストまで描き切ってもらうエンディングがあってもよかったかもと思いました。
スロウ

スロウの感想・評価

4.0
土屋太鳳さんと芳根京子さんの演技合戦。
同じ役を同じようにそれぞれ入れ替わりながら演じるって凄いですね。
口の裂けた芳根さんの表情は、赤い口紅も相まって笑っているようで怪しい美しさがあります。

外見の醜さから他人の顔に執着する累と、顔を変えられても堂々と振る舞うニナの二人の生き方の違い、
累の心に住む化け物を見事に表現した『サロメ』の舞台。
素晴らしかったです。
特に最後の土屋太鳳さんのダンスと表情は観ていて鳥肌が立ちました。
大変美しい狂気でした。
ぴぃ助

ぴぃ助の感想・評価

2.0
漫画より映像派なので原作がとか気にならないタイプだと思っていたけど、さすがにこの話を演じるには難しすぎた気が…役者さんが悪い訳ではない!頑張ったと思いますm(_ _)m
ま

まの感想・評価

-
別人格のキャラクターを演じているのに、同じ人を演じるというのはすごく難しかったんじゃないかなと思った。演じ切った2人すごい。
こもも

こももの感想・評価

2.7
映画館で見なくて良かった。ネトフリありがとう。
主役2人の演技は50点。
エンディングは30点。
ひー

ひーの感想・評価

4.0
ずっとみたかったやつ。2人の狂気が好き。演じるって狂気の世界なんだろうなとか思った。
泥

泥の感想・評価

3.5
面白かったけど言うほど土屋太鳳上手いか…?
演技に説得力がない&声質が残念過ぎたので漫画を読みたくなった。舞台じゃハスキーボイスはNGだよ。
よしのさんはわりとよかったですね。1番は檀れいかな。
好みの女がでてたら著しく点数上がる系の作品。
>|

あなたにおすすめの記事