anego[アネゴ]のネタバレレビュー・内容・結末

『anego[アネゴ]』に投稿されたネタバレ・内容・結末

世代が違いすぎるからなのか誰にも共感できない!

本当に不倫は文化だったんだなあと

えりこがヤバすぎるし、不倫されてんのに不倫相手を助ける署名活動に協力するってほんとにイカれてるよ

付き合ってん…

>>続きを読む

放送当時好きだった作品なんだけど、当時わたし9歳だったんだ。。マセガキにもほどがある。笑
いま見ると、尚更刺さるところがある。ちょいちょい茶番あるけど、泣ける〜。今の時代とは少し違うけど、でも根本は…

>>続きを読む

2人の心の声が可愛すぎた
最後2人ともモンゴルは今日もいいお天気ですって可愛すぎだろ
赤西仁かっこよすぎ大好き
沢木夫婦途中で怖かったけど最後はちゃんとよくしててよかった
主題歌のKISS or K…

>>続きを読む

不倫するところぐらいからは?って思っちゃって進めなかった。京都旅行の時、不倫はしない!とか何とか言ってたけど、二人で京都行くのはもう完全に不倫でしょ。

10歳年下の部下と関係持って、プロポーズして…

>>続きを読む
最初のほうは良かったのに、赤西が涼子好きになった理由もよく分からんし謎に不倫するし、ストーリーブレブレすぎる
平成の赤西仁を拝見するのにはもってこいの作品ですが

中学ぶりに10数年ぶりに鑑賞。
これで赤西仁くんを好きになるキッカケで、胸キュン!と思ったけど、こんな微妙なドラマだったっけ?

たいして好きになった模写がないのにいきなりアネゴからプロポーズ。
か…

>>続きを読む
もう赤西仁が沼かっこよすぎる
心の声が字幕出てくるの好き
ふつうに話も面白かったんだけど終わり方があんまり納得いかなかった

はよ結婚してください
初鑑賞🎬
平成ドラマってなんでこんなにおもしろいの〜😭✨✨沢木さんと雨の中でキスするあたりおもしろすぎてこれこれ!!ってなってた。
そして赤西仁(20)かっこよすぎでは、、、

放送当時はちゃんと観てなかったし、観てても年齢的にもわからなかったと思う。赤西くんかっこいいという見方しかしてなかったかも。
まさか不倫してたなんて…。
主人公の不倫と黒沢くんへの思いがなんかな〜と…

>>続きを読む

とにかく黒沢くんが格好良かったーー話も好きだけどその感想しか出てこないくらい🥹🥹🥹リアタイしてたら赤西仁に本気で恋して狂ってたな、危ない

黒沢くんとアネゴ結婚してほしかった!!2人のラブラブシーン…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事