anego[アネゴ]のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『anego[アネゴ]』に投稿された感想・評価

4.0
0

めっっっちゃ面白かったです!!
日本の恋愛ドラマ(?)でこんな面白いと思ったの割と初かも😳
赤西仁と篠原涼子の掛け合いがコントみたいで何回も笑いました😂
お互いの心のセリフが面白すぎて笑
黒沢くん、…

>>続きを読む
mk
3.5
0

リアルタイムで観てた頃は赤西仁めっちゃお兄さんに見えてたけど、今見ると超かわいい…

篠原涼子、この時も美しいけど今この時と美しさが変わらないことにも驚き😳

物語だからどこまでがリアルなのかはわか…

>>続きを読む
50mile
3.6
0

久しぶりに見直し。
平成初期に働いた女性がどんな立場に置かれていたかよく描かれていると思う。現代にはありえない話が多いけどこの時代を引きずってるのが今だなとしみじみする。原作の林真理子らしい話。

>>続きを読む
3.7
0
20年前から、不倫や浮気は日常茶飯事だったんだな。だけど結婚に関しては結構執着していた時代なんだなって。今とは価値観が違うところがたくさんあって見てて楽しかった
なみ
4.0
0
この篠原涼子えぐかわいい唇ぷるぷるすぎる
パジャマでさえもかわいい
赤西仁の子犬と感かわいい

不倫は良くない 沢木さんの魅力がまだわかんない年だから大人になったらわかるのかな
M
3.3
0

あれ?これは恋愛ドラマ…?
って思った。(良い意味で笑)
沢木夫妻(ともさかりえさん+加藤雅也さん)
のサポートお仕事ドラマかと思ったw
沢木エリコさんのメンケア係が
篠原涼子様で〜、篠原涼子様のし…

>>続きを読む
Mika
4.0
0

ずっとまた見たいと思ってたから嬉しい〜😍
このドラマで「よろしかったですか?」が好ましくないと学びましたww
当時は仁目当てで見てたような気がするけど、いつの間にかアネゴと同世代になってた😂
当時の…

>>続きを読む
ゆ
4.2
0
赤西メロすぎたまらん。主題歌も好き
10話の55:47らへんの赤西の嬉しそうな表情わんこすぎてほんまありがとう(*≧∀≦*)
3.3
0
当時見てたかな…👀?
今見ると『こんな感じかー』って
思った‎(´・н・`)
さぁ
4.0
0
懐かし。この歳になって、今の自分を見て、えりこさんに感情移入してる自分に驚き。私もめんどくさい女だから嫌になるわ。

あなたにおすすめの記事