てるてる家族のドラマ情報・感想・評価・動画配信

てるてる家族2003年製作のドラマ)

公開日:2003年09月29日

製作国:

再生時間:15分

3.8

『てるてる家族』に投稿された感想・評価

うにゃ

うにゃの感想・評価

5.0
ミュージカルはどちらかというと苦手なのに、この朝ドラはとても面白かった。
当時の私はまだ子供で学校に通っていたので、週末に家族と一緒にまとめて見ていた。いい思い出。

150話中、子供時代が40話続く。主演石原さとみが40話出てこないって、この脚本でGOを出したプロデューサーは凄い。勇気あるなあ。(子役は全員素晴らしく全然飽きない!)

エポックメイキングという点…

>>続きを読む
おぐり

おぐりの感想・評価

4.6
2023年10月〜 ネット配信で
 … 2023-12-12 めでたく観終わり
 〜懐かしく癒されました
ゆうこ

ゆうこの感想・評価

5.0

なんで見てなかったんだろうって思った朝ドラ。
カーネーション抜いて1位かも。
浅野ゆう子さん、岸谷五朗さんってこんなにすごい俳優さんだったんだ。
藤村志保さんの上品だけど、大阪のお母ちゃんらしさ。完…

>>続きを読む
当時の私は錦戸亮ちゃんを見るために毎朝見てた記憶。私にとってのはじめての朝ドラ。
当時小学生。
ハマりすぎて、てるてる家族我が家バージョンの紙芝居を作っていた。
今でもOPの映像と曲がはっきり頭に思い浮かぶ。
れれれ

れれれの感想・評価

4.2

私の中で歴代1位の朝ドラだと思っています。
2016年にBSで再放送されて録画したものを未だに保存しているので、定期的に見ては幸せもらっています❣️

元気になれるし、ストーリーも素晴らしい。4姉妹…

>>続きを読む
db

dbの感想・評価

4.8

実話ベースとは思えないほど4姉妹がやばいほど多彩。
長女(オリンピック選手)/次女(紅白歌手・いしだあゆみ)/三女(天才)/四女(宝ジェンヌ)

ほぼ毎回笑いどころがあるだけでなく、展開も起伏に富ん…

>>続きを読む
あまちゃん の10年前、ちりとてちん の5年前にこんなに頭のおかしい朝ドラがあったなんて!(褒めてます)
おぎ0

おぎ0の感想・評価

4.8
なかにし礼新聞小説から大好きでドラマもいまだに不動のマイベスト1 とっ散らかってて自由で最高 特に最終回の多幸感がたまらない
>|

あなたにおすすめの記事