ウェントワース女子刑務所 シーズン1のネタバレレビュー・内容・結末

『ウェントワース女子刑務所 シーズン1』に投稿されたネタバレ・内容・結末

個人的な記録用
ロックアップにハマってからこっち見たけど、なんか合わない。脱落。

2023年3月、TVer(吹替)→Paravi(字幕)で視聴。

ジャニーズの少年院(少年たち)とジョジョの刑務所(承太郎と徐倫)と舞台の少年院(コインロッカーベイビーズ)をみて「ブタ箱にだけは入る…

>>続きを読む

DVに苦しんでいた美容師だったビーが夫の殺人未遂で収容されるとこから描かれる。

刑務所にはその刑務所のしきたりがあり、ボスがあり、派閥があり、郷に入っては郷に従え。その中、ビーは暴力や恐怖に立ち向…

>>続きを読む

伏線もいっぱい張ってあって、最終的に回収...と思いきや、終わり方えっ?!てなって調べたらシーズン8まである!!長い😂...1見終わった今のところ面白いけど!

フィルマークスでシーズンごとにキャス…

>>続きを読む
最初は?!?!って思ってた登場人物がなんかだんだん好きになる作品ですね。
フレッチャーにしろビーにしろフランキーにしろ。シーズン1ではみんな嫌い
地味ーに進んでいくけど、先が気になって結局最後まで観ちゃった。
もっとエリカさんが見たかったー!

ずっと気になっていたものの観る機会がなかったけど、アマプラで配信されたので念願の視聴です🙌🏻
あんまりコメディ要素がなくてシリアスだし、時々目を覆いたくなるようなシーンもあるけど何故か引き込まれる。…

>>続きを読む

ビーが死ぬところとフランキーのハッピーエンドで見るのやめました。
主人公が変わり続けるのは中弛みしちゃうなって。。
ビーの一連のストーリーはめちゃめちゃ面白かったです。
もどかしいところも多々あった…

>>続きを読む
夫の暴力に耐えかねて殺人未遂を起こす妻。女性刑務所生活が始まり、2つの派閥の間でトラブルに遭う。争いを避けたいと主張するもの見せしめとして娘を殺される。


お勧めされて見たドラマ

ほんとにほんとに面白い!!!

今もまだ続いてるんだけど
ずっと面白い…!!!

毎話最後が気になる終わり方で
夜な夜な見てしまう…

女子刑務所内でのお話なので
基本ヤ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事