仮面ライダー アギトのネタバレレビュー・内容・結末

『仮面ライダー アギト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

⚫︎『平成ライダー』第2作目。
⚫︎2001年の作品。
⚫︎前作『仮面ライダークウガ 』とはパラレルワールドの設定。
⚫︎所謂『平成ライダー』の基盤を固めた作品。
⚫︎『ライダー』が複数登場。
⚫…

>>続きを読む

アギトはクウガに見た目似てるよね~。主人公も前向きな所とかも。
世界観もクウガと繋がってるからクロスオバーとか見てみたかったぜ!
一番売れた俳優は要潤でなかなか手ボケの刑事が癒しですな~
俺の中にも…

>>続きを読む

大人になってからちゃんと最後まで見ました。
いやこれ子供はわからんて…ってなりました。

謎を巡るサスペンス要素は引き込まれました。
ナチュラルであおる津上と氷川のコンビなど、コメディパートも面白い…

>>続きを読む
1話20220611
youtube にて。子どもの頃少しだけ見た記憶がある。ライダーが沢山出てくる話してなんですかね。そのうちの一人か要潤で警察のライダー。
2話20220611
見た
その当時は設定などが難しかったけれど、見直してみると設定が練られていて面白かった

ただ今もアンノウンとアギトとギルスの関係性がいまいちなので、また改めてみようと思います

三者三様の仮面ライダーの成り立ちとそれに伴う痛みががっつり描かれているのがよい。
私は3人の中ならダントツで氷川誠が好きですね。弱いから。弱いからこそ最後の「ただの人間だ!」が泣ける。
ただ最終回が…

>>続きを読む

それぞれ立場の異なる複数ライダーの登場や、謎が謎を呼ぶストーリーに釘付けになりました!

明るくて面白い翔一君、真面目で不器用な氷川さん、陰がありつつ優しさもある葦原さん、自分だけがヒーローになろう…

>>続きを読む
ギルスの口が開くところ、身体が(生き物らしく)変化するところがかっこよくて、学校の帰り道に一人で真似していました。
G4が一番好きです。

あなたにおすすめの記事