家族なのにどうしてのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『家族なのにどうして』に投稿された感想・評価

大葉

大葉の感想・評価

4.0
ナムジヒョンとパクヒョンシクカップルがかわいくて、、、
ただ家族ものなので長い
ねる

ねるの感想・評価

5.0
79話の大作、、。見始めから引き込まれて毎日夜2時まで寝る暇も惜しんでみました。家族の温かさを感じて、、泣いて笑って本当にいい作品に出会えた!!
親の心や人生を知っていく兄弟と家族の物語。いっぱい泣ける。長いけど兄弟のそれぞれの恋模様もあってコミカルで切なくて最後まで全然飽きずに観れた。名作!

79話と長いけど、長さが気にならないくらいに次の展開ぎ気になり一気に見ました。家族のつながりがテーマのストーリー。泣いて馬鹿笑いして又泣いて。回を重ねる事に涙も増えるけれど、家族全員はもちろん脇役の…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

3.9

記録。WOWOWで毎日1話ずつ観てたからよかったけど、今から観直すには長い。ちょっと古めのストーリーだけど、泣いたり、笑ったり、終わってみれば、素敵なザ・韓国ホームドラマでした。ヒョンシクはまだ幼く…

>>続きを読む

U-NEXTにて完走。笑って泣いてまた笑って、最終回に近づくにつれて泣く回数が増えるけど、このドラマで心のデトックスできました。

言いたいことはきちんと伝えて、喧嘩して仲直りして、それって素晴らし…

>>続きを読む
ゆぬん

ゆぬんの感想・評価

4.0
ヒョンシク見たさに視聴。
超泣いた😭
ヒョンシクは幼かった笑
話数があって長いドラマだったけど、よそ見せずに完走。
次男とお父さんに号泣😭😭
いい作品だった。
MM

MMの感想・評価

4.6
大好きなドラマ。
ナムジヒョンがすごくかわいい🩷
長女ガンシムの上司ムンテジュがめっちゃ面白くて大好き。
ゆ

ゆの感想・評価

-
ファミリーものは当たり外れ激しいと思うけど面白かった。ソウルが癒し。ヒョンシクもソガンジュンも違うタイプのイケメンで飽きない。長すぎて最後の方は流し見でした。もう1回見ることはなさそう
もも

ももの感想・評価

3.7

娘であり母でもある自分の心に沁みてくる内容だった。こういうドラマを見て素直に「家族っていいな」と思える私にしてくれる家族に感謝。

夏の帰省を終えて、ほぼ同じタイミングでこのドラマを見終えたことが、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事