家族なのにどうしてのネタバレレビュー・内容・結末

『家族なのにどうして』に投稿されたネタバレ・内容・結末

初めは家族なのにどうしてってどゆこと?って思ってました。
見ていくとお父さんが優しすぎて子供達が自立できていなくてお父さんへの感謝もないし何か家族で問題があると人のせいにしていてなんて家族だと思いま…

>>続きを読む

最近韓ドラ観てないのかな?って思わせるほど静かだったのはこちらを視聴していたからでした…!笑 全79話…!勝手に何故か全55話くらいだと思って見始めて40話あたりで残りの話数見てあまりの長さに驚いた…

>>続きを読む

最後まで見ると、大家族って、いいのかも。。と思えた。
正直、お節介で疲れる人達の集まりだけど、全ての感情を否応なしに共有してくる人がいるっていうのは心強いことなのかもしれないですね。

自分と金のこ…

>>続きを読む

家族愛。ヒョンシクが出てるから観たけどめちゃくちゃ話数が多い分内容もちゃんとしてるし面白い。イライラするしモヤモヤするし笑えるし泣く。最後ののど自慢大会のシーンはみんなひとつの家族になってて良い。そ…

>>続きを読む

パクヒョンシク目当てで見たけど、とても面白かった!
コメディ要素も多くて笑えるし、家族について考えさせられる物語でした😌

お父さん大好きだったから、とっても悲しい、、😢子供達との仲良く幸せな時間を…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事