不惑のスクラムのドラマ情報・感想・評価

『不惑のスクラム』に投稿された感想・評価

人生いろいろあるので、人には居場所が必要、というお話ですね。
ショーケンの最後の勇姿が見れただけで良かった。
本当によく頑張ったんですね。
チームの皆さんも
多少の怪我にもめげずに頑張ったエピソードを聞き感動もした。
FURU

FURUの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

ショーケンが、ガンを患っていることを周りに隠したまま、
末期のガン患者を演じ、ドラマと同じように本当に天国へ行ってしまいました。
このドラマの依頼が来た時、お医者様には、「今すぐ入院して手術をしてく…

>>続きを読む
カペリ

カペリの感想・評価

3.5
・痴漢冤罪から逃れようとする中で誤って人を殺めてしまった男の草ラグビーを通しての再生

こちらはラグビーの応援ドラマでした。
最初に大阪のラグビー場から中継のような始まりで説明されて、日本で開催だから盛り上がってる、みんなで応援しよう運動なんだって知りました。
痴漢の冤罪からそれでも周…

>>続きを読む
daiyuuki

daiyuukiの感想・評価

4.7

刑務所から出所して、死に場所を探していた丸川(高橋克典)は、あることがきっかけでラグビーチーム大阪淀川ヤンチャーズに入る。ラグビーを通じて仲間と心を通わせ、丸川の抱える秘密をきっかけに、チームメート…

>>続きを読む

この手の作品を作らせたらNHKはしっかり作りますね

民放が作るものとはちょっと違います

CMがないのも影響があるかと思いますが

題材が題材なだけにつまらないと思われるかもしれませんが、下手なア…

>>続きを読む
mako

makoの感想・評価

4.0

期待せずに第一話を観てみたらそれからはまってしまい、最終話まで観ました。

痴漢と間違われ、挙句乗客から詰め寄られ不運なことにその人を払い除けたら階段から落ちて死なせてしまった主人公の丸川。

刑務…

>>続きを読む
こづ

こづの感想・評価

2.3
古き良き昭和にやっていたなら。

ラグビードラマはただでさえ暑苦しいイメージが強くて、爽やか好青年イケメンくらいのインパクトがないとキツイ。

かつてのイケメンじゃ、視聴継続に繋がらなかった。残念。
あぺ

あぺの感想・評価

4.3

なんとなくショーケンが出てるだけだろうと思って見てたけど、
前科を重ねてきたショーケンだからこそ深みが生まれるキャスティングになっていた

役としてのセリフじゃなくて、萩原健一本人のセリフとしても聞…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事