昭和元禄落語心中のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

昭和元禄落語心中2018年製作のドラマ)

公開日: 2018年10月12日

製作国:

4.1

「昭和元禄落語心中」に投稿された感想・評価

ナッツ

ナッツの感想・評価

5.0
0
とにかく岡田将生がすごい。マネキンのように美し過ぎる俳優で、あまり好きではなかったのですが、このドラマで、その演技力にやられました。
chichi

chichiの感想・評価

4.8
0
期待しないでみたけどグイグイ引き込まれた。特に岡田将生と大政殉の色気がすごかった。
エコ

エコの感想・評価

4.3
0
最も気に入ったドラマの一つ。
岡田将生がこんなに、色っぽく演技が上手いとは。山崎育三郎も、いつもの王子様役でなく、ちょっとすれた寂しげな役が似合う。他の周りの役者も全てそれぞれの役にぴったり。
こんなに満足度高いドラマって、滅多に出会えない。本当におすすめ!
やぎ座

やぎ座の感想・評価

4.3
0
岡田将生がすごい
陰気な感じなのに色気が映像から伝わってきて惹き込まれた

ストーリーも好き
秋

秋の感想・評価

4.5
0
良かった!

ストーリーに引き込まれてしまって一気に見てしまった。
人間関係の深さに心が打たれる。
oyama

oyamaの感想・評価

4.0
0
イイ。とてもイイ!
役者がいい。

色気のある落語。冷たい視線。死神。
寄席に行きたし。
サンデー

サンデーの感想・評価

4.2
0
面白いと聞いていたが、予想以上、最終回まで楽しめた。
演者さんが、多分昭和初期から現代まで同じ人が演じていて、老け方も人間の一生を見ているようでよかった。
岡田将生の色気と育三郎さんの勢いと見応えありました。
特に最終回は鳥肌が立ち、最後まで面白かったです!
落語は自分の好きなエンタメの一つです。
(年に数回は誰かの独演会に行く程度)
なので、こんな男前の落語家さんってどうよぉ〜!
だったんですが、ギリギリこれも〝有り〟って思えたドラマでした。
この作品の岡田くんの色気が半端ない。
すっっっごく、いい作品です。
Limetree

Limetreeの感想・評価

5.0
0
緊急事態宣言中に岡田将生さん出演のドラマをCSでイッキ観してたなかで、このドラマがいちばん良かった。NHKでの初回放送を見逃したのでやっと観られる!と観始めたら、想像と違う展開に釘付けになった。岡田将生さんは本当に素晴らしい俳優さんですね。共演者もすごくよかったです。とにかくすべてに惹き付けられました。
>|