オレンジ・イズ・ニュー・ブラック シーズン2のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『オレンジ・イズ・ニュー・ブラック シーズン2』に投稿された感想・評価

momonomama

momonomamaの感想・評価

4.0

2014年 アメリカ
テイラー・シリング、ローラ・プレポン、ケイト・マルグルー

自由奔放なプリズンです^^
一時、裁判のためにシカゴに移送されたパイパーはホームが自由であることを痛感したでしょう(…

>>続きを読む
プッセイ推しなのでたくさん登場してくれて嬉しい!優しくて友達思い✨
パイパーの目がどんどん荒んでいってるのも良い。
YU

YUの感想・評価

4.0
記録_✍

★5 何度でも観たい
★4 またいつか観たい
★3 面白い
★2 まぁまぁ面白い
★1 ・・・
なんやかんな一気みしてしまった、その後YouTubeでも刑務所密着動画にハマった。
L3

L3の感想・評価

4.4

ローザ『人生を楽しみなクソ野郎!ハッハッハッ』

MVPはローザ。ノミネートはメンデス、ニッキー、ブー。ニッキーとブーのヤリ対決。看守物語からも目が離せない。スコフィールドと正反対にチャップマンはな…

>>続きを読む
どら

どらの感想・評価

3.9
塀の中でもグループをつくって
仲間外れにされないように
しないと生きていけないのか

最後はスッキリした〜
ロシアのボスレッド対黒人のボス、ヴィーの対決がベースに、それに巻き込まれる囚人たち。
中でも老人たちがいい味出してた。
刑務所の外でも変化が。
kaya

kayaの感想・評価

3.5

このドラマに沼るのって、キャラクターたちの過去をちょっとずつ掘ってくれるから、その人たちを知った気になれるからだよね〜。

アレックスとニッキーがいなくなっちゃったからちょっと悲しかった〜。特にニッ…

>>続きを読む
キャラそれぞれが好きになってくると見ていて楽しくなってくる
登場人物が多くてコミュニティ全体がメインになってるようなドラマはあの人とあの人の関わりで化学反応が起きて、みたいな展開が熱いし面白い
Rabbit

Rabbitの感想・評価

4.0

なんだかんだと、惰性で観ているドラマではあったが、シーズン1に比べてかなり面白くなってきて、続きが楽しみになってきた。単純に、キャラが立ってきた、というのもあるけど、けっこう良い感じに感情表現するシ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事