Summer Snowのネタバレレビュー・内容・結末

『Summer Snow』に投稿されたネタバレ・内容・結末

めちゃめちゃ好きなやつだった…


太陽のような夏生が眩しすぎる
撮影期間が長かったのか髪がだんだん伸びて人夏で髪型髪色めっちゃ変わるの最高すぎる
EDが好きすぎる
広末涼子がかわいすぎる
小栗旬素…

>>続きを読む
2022年夏に。
決してハッピーエンドではなかったけど、もれなく堂本剛に惚れてしまう作品。

初めて見ました。
当時まだ小学生1年生とかだったけど
この時代のドラマってほんと凄いなぁ。
広末涼子さんの昔が可愛いて噂を聞いて鑑賞してみたけど、本当に儚さと美しさ相まってて凄かった。

正直こんな…

>>続きを読む
これみてたから今の小栗旬の出世ぶりをいっそう感じる、最後はあれだけど、夏が来ると思い出すドラマ

『この世の中にはさ、たくさん人がいてさ、その中には、足の不自由な人や、手がうまく使えない人や、目が見えない人や、見かけではわかんなくても、いろんな障害抱えて生きてる人がたくさん居んだよ。
だからって…

>>続きを読む
最後が衝撃展開でしたが、おもしろかった。なつおは本当にいい奴だからゆきと幸せになってほしい。レンタルにて視聴。

ナツオ(堂本剛)ユキ(広末涼子)
summer snowっていう題名と2人の名前がかけられてるところも好きだし2人の性格からそれぞれ夏と冬(雪)を連想させる。

小栗旬の演技がすごい。主演で有名な作…

>>続きを読む

 堂本剛の出演作を深掘りしようと思って、
まず一番明るそうな役柄の本作を選んだが…
.
「Summer Snow」「夏」「雪」という、名前をはじめ、たくさんの伏線が張り巡らされていて、何度見ても楽し…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事