Summer Snowのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Summer Snow』に投稿された感想・評価

好きな国内ドラマベスト3に入る。意外と豪華キャスト。
これを観て当時スキューバに憧れた。
夏生の着ていたフランス国旗柄のトイレットペーパーがプリントされたTシャツが欲しくて、探しに探しまくったけど、…

>>続きを読む
剛くんと広末さんが超絵になる
剛くんのお芝居がうますぎる(何様)
怒鳴るシーンガチ怖かった

エンディングの夏の王様がすごく好き
みんな剛くんに恋をする
これも見直そっと
とても好きなドラマ。
最後は色んな意見があるけど、自分は好きだった。
liry

liryの感想・評価

3.0

最初の頃、家族の問題で揉めたりわちゃわちゃしてるのが好き。
兄弟たちに怒鳴りつける夏生がヒートアップしすぎてカメラさんが追えてないところとか。
堂本剛が怒ってるの見ると泣ける。笑

夏生とユキのラブ…

>>続きを読む
葉

葉の感想・評価

3.7
理想の家族像というか、みんな優しくてあたたかい家庭だった。
エンディングの「夏の王様」を聴いたら元気出る!大好き。
YUINA

YUINAの感想・評価

5.0

私の人生で初めて泣いたドラマかな??
2000年当時このドラマに釘付けだったことを考えると小学生の女の子はみんなおませさんだね。
切ないシーンたくさんなのに、夏の王様のイントロだけで一瞬で明るい気持…

>>続きを読む

だいすきなだいすきなドラマ。20年以上前のドラマだけど、明確に覚えてる。というかよく観てたよな…と思う。
剛くんほんとにかっこいい。こんなお兄ちゃんほしいって思ってた。小栗旬くんの演技が上手すぎて、…

>>続きを読む

三人兄妹の長男であり堂本剛演じる夏生が広末涼子演じる雪と恋愛を通じて障害を
抱える人間と通常の人間の共存についてや兄弟愛、友情を表した作品

本人達は何も悪くないのに病気のせいや社会にある様々な要因…

>>続きを読む
Riko

Rikoの感想・評価

4.5
今日突然YouTubeを観てて思い出した作品😢
泣けたなぁって言う思い出があります。
堂本剛くんも翼くんも小栗旬くんも広末涼子さんも若かったよねぇ🥰
記録。小松江里子×堂本剛ドラマは最高。最終回は涙無しではみれないけど、主題歌が明るくて救われる。

あなたにおすすめの記事