ビューティフルライフ~ふたりでいた日々~のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ビューティフルライフ~ふたりでいた日々~』に投稿された感想・評価

5.0
0
キムタク主演ドラマの中でも一二を争うくらいに好き
めちゃくちゃ泣ける、大号泣
でキムタクのドラマは主題歌も全部良いよね。
また見る
s9618
4.1
0
専門時代(美容)に授業で見なきゃだった。
最終回、大涙!!!!
ChieP
3.6
0
車椅子の女子とカリスマ美容師の
ラブストーリー。。。

キムタク全盛期って感じでしたが
ツンデレ的な?あんまり好みじゃ
なかった😅
2.5
0
観た。
ストーリーは平凡でもキムタクのファッションが素晴らしい…
は
4.0
0
配信されているのを知って、懐かしくて観てしまった。
やっぱり泣いてしまった。

ヒロインが難病ものはあまり好きではないですが、これは良かったです。

B'zの主題歌が良いし、なんだかんだ言って、出てくる人たちが大体良い人たち。

辛い場面もありますが、優しい気持ちになる作品でし…

>>続きを読む
4.5
0

もう一度見返したくないドラマ。辛すぎるから。愛する人の未来が明るくないかもしれない。それでも1日1日を楽しく生きる。良い未来が来ることを願って。
前半と後半でガラリと雰囲気が変わるドラマ。前半にやっ…

>>続きを読む
あお
4.2
0
ちっちゃい時にリアタイで見てたような見てないような。エンディング映像はうっすら覚えてる
改めて見たけどキムタクも常盤貴子もみんな最高だった
SAKI
3.9
0
1話目から泣けた笑
ちょいちょい泣けた
キムタクの家のことでややこしくなるかと思ったけどぜんぜんならなかった笑
自分が車椅子の立場だと思うと、ほんと切ない
ぜったいああいうふうにツンツンしちゃう
ja
-
0

ビューティフルライフ〜ふたりでいた日々〜(2000)
司書の女の子(常盤貴子)と人気サロンの美容師(キムタク)の超恋愛ストーリー
後半は二人のイチャイチャがずっと続く、とっても微笑ましい。
司書の女…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事