応答せよ1994に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『応答せよ1994』に投稿された感想・評価

y.y28
3.0

応答せよシリーズ大好きなのですが三作の中で1994シリーズが一番イマイチだったかな。理由としては、、、スレギが何だか苦手で最後まで見るの中断した。どう見てもオッサンにしか見えなくて。なのでこの評価に…

>>続きを読む
2.1
最後に残してた応答せよシリーズ
1988がとてもよかっただけに
あまりハマれず
とても長いうえに
男性陣もイマイチな感じで
やっとで見終わりました
前作のカメオがあったのだけがよかった
下品 汚いシーンが多かった
男性俳優が全体的に⤵️
応答せよ1988がすごく良かっただけに…残念

昔に韓国ドラマハマったって時に韓ドラ(に詳しい)先輩から観てみて!とすすめられた【応答せよシリーズ】どれから観れば良いのかわからずこれから観た

最終回はなくて良かったんじゃね?
そんな感じで最終回…

>>続きを読む
チルボンとピングレ以外、ダメキャラ。

応答せよ3作中、最下位

女二人とスレギに全く魅力を感じなかった。

2025_3
応答せよ史上一番ぱっとこなかったけどおもしろかった。あらかわいい。
chipe
3.0

夫になったのは誰⁇っていうのを引っ張りつつも、ポケベルとか懐かしいアイテムと共にアジュンマである私は、かつての青春時代を思い出し楽しめたドラマ。

スレギだけやたら老けて見えるのは残念。
こちらの応…

>>続きを読む
soyo
3.0
スレギに魅力を感じられなかったのでダメだった。どのあたりに惹かれるべきだったのだろうか。
MEL
3.0

レビュー忘れてた🙄

ってか、15話ぐらいでもう見たくなくなってた。
ヨンソク好きなのもあるけど、、、
ナジョンとスレギのイチャイチャぶりがダメだったし、ユンジンも言い方が気に障るし、、
やーめた!…

>>続きを読む

ヒロインの表情のクセが苦手で、役柄のせいかと思い花郎も観ましたが、結果アラさんが苦手なことを確信。
スレギも最後まで克服出来ず、一度もカッコいいと思えませんでした。
キャストが違う方だったら大好きな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事