MURDER IN THE FIRST/第1級殺人 シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『MURDER IN THE FIRST/第1級殺人 シーズン1』に投稿された感想・評価

アメリカの刑事ドラマにしてはおちゃらけ要素が少なく、真面目な1話完結ではないドラマ。でも「ザ・シナー」のようにひたすら暗いわけでもなく見やすい。

サイコパスな犯人役がルックスも演技も小憎らしい小悪…

>>続きを読む

まずブラント役、誰か知らないがいい悪役だなーと思って見ていたらハリーポッターの有名なキャラの人だった💦クソサイコパス野郎なんだが、哀愁も醸し出すなんて、いい役者さんだなぁ。。

ヒルディはビバヒルの…

>>続きを読む
1130papa

1130papaの感想・評価

3.8
1つの事件が10話展開は長いけど、なんでも持ってて自分のやりたいようにどうにでも世の中を操れる殺人犯が、警察の地道な調査でようやく有罪にされ、全て失うってのが爽快感!
lemo

lemoの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

Playing evil person suits you,Tom
ミモ

ミモの感想・評価

3.5

トムフェルトンのファンなので見ました。

トムが出演してたから面白かったというのもあるけど、レビューが良くなかった割に私は飽きることなく見切ることができました。

アメリカの警察の考え方と日本の警察…

>>続きを読む
ふじこ

ふじこの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

配信終了するS2とS3を先に観ちゃって半端だから観た。

S2は冒頭の事件がフレーバーレベルで別の事件がメイン、じゃあそっちだけやれよって感じで、S3もまぁ関係なくはないけど…って感じだった。
で、…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

Tom Felton目当てで見たけど1話から10話までずーっとクズで本当におもろかった笑 金持ちナルシスト世間知らず女好き人殺しの役だったけどカッコいいからおけ!^_−👍🏻🌟 Tomいっつも嫌味なク…

>>続きを読む
unknown

unknownの感想・評価

3.2

若き大富豪エリック・ブラントが、生物学上の父親を癌で余命幾ばくもない祖父に殺させたことを告白した際、「アイツはウィルスだから駆除したんだ」って言ってて、「なんて酷い奴なんだ!」って皆思っただろうけど…

>>続きを読む
初めて海外ドラマ(韓ドラを除く)を全話視聴したが面白かった。
マルフォイの演技力
sarapan

sarapanの感想・評価

3.0
誰かに似てる。誰だ。
綾瀬はるかだ。


おもしろかった。
>|

あなたにおすすめの記事