ピーキー・ブラインダーズ シーズン5のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「ピーキー・ブラインダーズ シーズン5」に投稿された感想・評価

シーズン4から明らかに失速。
政治色は一層濃くなった。
台詞の言い回しが難解であり、翻訳が酷すぎるため意味不明な会話シーンが散見されたのは痛すぎる。
そろそろ完結してくれないと作品全体としての評価を落とす一方。
尊厳者

尊厳者の感想・評価

3.6
0
アニャテイラージョイ目当てで観たけど、思ったよりは出番が少なかったような…
Asuka

Asukaの感想・評価

-
0
早く続きがみたい。

エイダンギレンが髪切って(あと痩せて?)リトルフィンガーに近づいてめっちゃかっこよかった。
ずぶずぶに悪いやつなサムクラフリン良い。

大変なビジネスしてるのに好きな男/女に振り回されまくるのな。しっかりしてー!

もうAuther以外誰も信じないぞ。

まともなレビューが書けない。とにかく続きがみたい!
マックス

マックスの感想・評価

4.3
2
どっぷりはまった。このドラマ見始めてからタバコの本数が激増。身体に悪影響すぎる。

おれの見てきたドラマ史上最もキャストが豪華。ギャラだけでいくらかかってんだよ?反則レベル

キリアン・マーフィー
リトルフィンガー
エイドリアン・ブロディ
アナ・テイラージョイ
そしてトム・ハーディ。

このドラマ楽しめたら、トム・ハーディ主演の「レジェンド 狂気の美学」は超おすすすめです。
みなみ

みなみの感想・評価

4.3
0

このレビューはネタバレを含みます

今までで一番暗いシーズンだった
暗いのにちゃんと面白くてすごい、カメラワークと色かっこいい
ディズニーのカリブの海賊みたいなトーン(語彙力…)

今回のトミーにはずっとグレースの亡霊が見えてて精神的にかなりやばそう

いつ誰が殺されてもおかしくない状況で抜けられない感じ
捨てられたアーサーの子犬のような顔よ…

アベラマ死んじゃったし最後にトムハーディー復活してたけど、シーズン6でどうなっちゃうんだろうな…
NIELSEN堀内

NIELSEN堀内の感想・評価

4.4
0

このレビューはネタバレを含みます

相変わらず煙草の咥え方に色気を感じて仕舞うトミー・シェルビー(キリアン ・マーフィー )。時折、前妻グレイスの幻影に惑わされて居るのが此のシリーズの終わりが近いと感じさせます。

シリーズを通してリジーが心底強く成って来たのが嬉しかったかな。アベラマも此れからの活動に期待して居たのですが…。其してソロモンズさんの再登場には歓喜。
最終シーズンがどの様な形で終わるのかは判りませんが最後まで見届けようと思います。

急逝したポリー役のヘレン・マックロリーに哀悼の意を捧げます。
Sayakatko

Sayakatkoの感想・評価

3.8
0
惰性で最後までみたけど最後えって感じだった まだ続くんかーい
shunn

shunnの感想・評価

3.7
0
『ピーキー・ブラインダーズ』シーズン5観了

海外ドラマあるあるだけど、シーズンを重ねるごとに主要キャラ病みがち。

ヘレン・マックロリーさんのご冥福をお祈りします。
タワマ

タワマの感想・評価

4.2
0
これまでの4シーズンと変わってより映画ぽい絵を撮ろうとしてるが、少し中途半端に感じた。アーサーだけはいつもめちゃかっこよく映ってた。
トミーはどこを目指しているのか。チャーチルの何になるのか。
マイケルが今回急に生意気になったのは良いんだけど、そのせいでそもそもハンサムすぎて浮いてるのがより浮き彫りになったように感じた。

アベラマゴールドなんか好きだなと思ってたら、このシーズンで「リトルフィンガーだ!」ってなった笑地味に嬉しかった
一気に展開がクライマックスに入ったなと感じたシーズン
アニャテイラージョイも世界観にマッチしていてとても良かった
>|