ピーキー・ブラインダーズ シーズン5のドラマ情報・感想・評価・動画配信

ピーキー・ブラインダーズ シーズン52019年製作のドラマ)

Peaky Blinders Season5

公開日: 2019年10月04日

製作国:

4.4

「ピーキー・ブラインダーズ シーズン5」に投稿された感想・評価

Hinata

Hinataの感想・評価

4.3
0
マイケルとトミー達の間で亀裂が入ってるのが悲しかった…笑
アベラマさんも良い味出してた!笑
これからどうなるのか心配
ぐる

ぐるの感想・評価

5.0
0

このレビューはネタバレを含みます

成功を極めたかに見えるトミーはそれ故に疑心暗鬼に陥る。一度グレースが埋めた心の穴は、彼女が去った今かえって大きな傷となって彼を苛み、死がかつてなく魅力的な選択肢として彼の前に立ち現れる。

一方まだ小さなギャング集団だった頃の対立が蘇る。世界大恐慌の中ますます人間不信に陥るトミーと決裂していくマイケル。
アーサーやポリー、リジーなど彼の周りを取り巻く人々も否応なしに家族との関わりに再び対面することを余儀なくされる。

英愛関係もたっぷり描きこまれています。
マリオ

マリオの感想・評価

4.0
0
鑑賞記録。

はやく新シーズンを!
でも、トミー、精神的に大丈夫かな…
グレース、化けて出てこなくていいから!トミーに新しい生活をさせてほしい。
はと

はとの感想・評価

4.1
0

このレビューはネタバレを含みます

ジョー・コール降板でちょっと見る動機が減ったけど、一度見始めると、やっぱり面白い。いつもながら、色々なことがラストに収束していくところが最高。

まさかのトムハ復活。特別扱いだけど、この役を演じてるときは本当にイキイキしてて楽しそうでなにより。サム・クラフリンが新鮮な驚き。王子様俳優のイメージ脱却だなぁ。
peonia90

peonia90の感想・評価

4.2
0
マイケルにイラっとするけども、
トミーの危うさに、ゾクゾクする。
あんな終わり方はひどいなぁ。次のシーズンありきの終わり方。

これまで一気に観てきたから、このシーズン間の待ちのストレスが半端ない。

今シーズンは、皆んな苦しそうだったなぁ。スカッと爽快がなくて、モヤモヤ、ハラハラ。

ナチズムの台頭によって不穏な空気感の時代に突入。煽られる民衆たち、あせりを隠せないトミー。

シェルビー一家も揺れる。
夢中になってみてしまうけど、とにかく続きを早くみたい!

ゴールドさんの髪型が変わっていて、誰だかわからなかった💦
roommy

roommyの感想・評価

4.2
0
トミーーー!!
出世と苦悩、、野心強すぎで身を削っていくあなたが心配、、😭

相変わらずの、とにかくカッコいい演出、ロック、、匂い立つような街のリアルさにドキドキしちゃう。

ファシスト怖かったなぁ、、ってか敵が大きすぎて、初めて1シーズンでやっつけれなかったけども、、次も楽しみー!!

このレビューはネタバレを含みます

マイケルお世話になってたのに反抗して。
ファミリーがまたバラバラしてきた。



ラストはモーズリー暗殺計画の失敗。
どこから情報がもれたのか。
次シーズンどうなるの。

ソロモンズが生きてたのはビックリ。
これは良かったけど…
アライ

アライの感想・評価

4.3
0
The ceiling would be cheaper brother
なんなんこのセリフ粋すぎてアツい!!!そんでトムハでてくるしさ。普通のヤツみたいに手震えてる的なセリフとか。。最終話でテンションあがる!!!!
Southwark

Southwarkの感想・評価

5.0
0
最終話………
圧巻…
来月バーミンガムいってきます…
idles, Cabbage, Hotel LuxなBGM今回も最高すぎた…
>|