ピーキー・ブラインダーズ シーズン5のネタバレレビュー・内容・結末

『ピーキー・ブラインダーズ シーズン5』に投稿されたネタバレ・内容・結末

トミーがとことん苦労してて前シリーズに比べるとハマれなかったけど最終話の緊張感は相変わらず素晴らしい!

トムハ生きててうれぴー

面白い
全員かっこよくて演技が渋すぎる
トミーとアーサーは最高のコンビ

マイケル闇堕ち
ジーナが生意気で憎たらしい

アルフィー嫌いだけど生きててなんか嬉しかった

アベラマゴールドかっこいいけど…

>>続きを読む

クライマックスの前夜的な位置の物語

・Tommy と Polly が修道院のおばさんたちを論破するシーンはカッコ良かった
‘There is God , and there are the Pea…

>>続きを読む
ついにアニャ🥰🥰

政治色強めの第5シーズン。個人的に大好きだったアベラマとポリーのカップル、ポリーの女優さんの件も含めて本当に残念です。

ポリーという大切な人物を失った結果、少しずつ崩壊していくファミリー。
今まで華やかだった帝国は崩壊の一途を辿る。
初期メンバーが少しずつ減っていき、残りは屍のような兄。
年老いた家族達。そして新たな…

>>続きを読む

・国会議員までのし上がってきたのに!未だ裏家業から手を引くことができないトミー。

・アルフィーしぶとくて草。トミーは死んでるかどうか確認しとこうぜ。まあ唯一の癒し(?)担当だから生きてたのは嬉しい…

>>続きを読む

議員になって、ジプシーとかも絡んで色々とやっぱり大変なトミー。
なんだけど、一番高まった前シーズンに比べるとそんなに跳ねなかった印象。
やっぱり政治家っぽくなっちゃうよりも、ギャングスタな空気でぶち…

>>続きを読む

今までで一番辛い終わり方だった。

S1〜S4はハッピーではないけど、各々のシーズンの一番の敵は倒してやってきたけど今回初めてトミーが計画を失敗した。

アベラマが舞台袖で殺されたことも悲しいし、S…

>>続きを読む

推し2人とも死んで悲しみに暮れてる…
ソロモンズ実は生きてたっていう展開良すぎ
ポリー死んだのが1番でかいよねたぶん
あの人がいたからギリまとまってたんよ
ポリーとアベラマが結婚して幸せに過ごすの見…

>>続きを読む
かっこえぇ〜!ってテンションで見れない暗さ
リジー報われんなぁ…
アーサーのしゅんとなった時の濡れた犬みたいな表情好き

あなたにおすすめの記事