ピーキー・ブラインダーズ シーズン3のネタバレレビュー・内容・結末

『ピーキー・ブラインダーズ シーズン3』に投稿されたネタバレ・内容・結末

二度目の視聴

私のかわいいジョンボーイが涙を拭ったのにはやりきれない(駒扱いされたところ)。ジョンを泣かせないでくれ〜
アーサーも何度も苦しんでて、とくにトム・ハーディとの邂逅なんか嫌だろうに、グ…

>>続きを読む

season2までは評判の割にはなぁって思ってたけど、ついに面白くなってきた!

序盤でのグレース退場から、タチアナの翻弄、神父の鬼畜ムーブ、そして息を切らすような最終3つの同時シークエンス。全体的…

>>続きを読む

・個人的シリーズ史上1番の悪役🦹登場
作中の人物の中で一番腹立つおじさん(John Hughes)のことです

・常識が通じないTommyとAlfieの因縁対決と、この世界ならではの二人の仁義(?)…

>>続きを読む

シリーズ3も衝撃な展開ありすぎてたまんなかったです!!

いきなり結婚式から始まったと思ったら、グレースの死は驚きと悲しみがデカすぎる

最終話の同時に行う3つの作戦シークエンスが最高でした!!
穴…

>>続きを読む
これめちゃくちゃネタバレだけど、


神父詰め甘すぎない??
あとメイドのおばさん完全に疑ってた😂ごめん
あと、シーズン4楽しみ

かなり怒涛の展開。途中でだいぶついていけなかったけど、グレースが自分の身代わりに殺されてしまいより冷静さがなくなっていくトミー。
その上ファミリーもポロポロ綻びがひどいw
労働階級や女性の地位、教会…

>>続きを読む

忙しくてスピード落ちちゃってたからシーズン3見終わるまでかなり時間かかった

とりあえずGraceがしぬの早かったなぁって感じ。Charlieはとにかくめっちゃかわいい、、

Thomasはやっぱカ…

>>続きを読む
グレースのところからだんだん組織が崩壊というか崩れてきたと思ってる。

マイケルもなかなかのメインキャラだよね

前シーズンから2年後。
遂にグレースと結婚したトミーだったが、ロシアンマフィアが近づいてきて、またしても悩ましい展開に。

早々にグレースがトミーの代わりに殺されてしまい、トミーが闇堕ちしたのは意外…

>>続きを読む

マイケル成長物語!で
アーサーが幸せになれそうと思ったら
トミーが悲しみから苦難を乗り越えるのかと思ったら…上を行って強かだった〜
(グレースが「マリグナント」のマディソンだった)
チャーリーが誘拐…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事