パーフェクトラブ!のドラマ情報・感想・評価・動画配信

パーフェクトラブ!1999年製作のドラマ)

公開日:1999年07月05日

製作国:

3.5

あらすじ

『パーフェクトラブ!』に投稿された感想・評価

うな

うなの感想・評価

3.0
皆若かった~~!!
木村佳乃やっぱかわいいけど髪型ずっと不思議だったよ🥹
内容は良くも悪くも普通!笑

このレビューはネタバレを含みます

何回も観たドラマ。
TVerで放送あったので久しぶりに観たけど
やっぱり好きなドラマだった。
The平成ドラマって感じだけど。

あんなに振り回してたのに自分の仕事が軌道にのるとたけとを奪いたくなっ…

>>続きを読む
りさ

りさの感想・評価

3.0

うーーーんどこかで似たようなドラマ見たなと思えば同じ脚本家のラブジェネ
女側が重い?のも元カノがやたらチラつくのも好きな男の友達がヒロインのこと好きなのもそっくり笑笑

こっちはそんなに好きになれん…

>>続きを読む
Limetree

Limetreeの感想・評価

2.5

初回放送時、くだらない内容だなと思いながら惰性で観たんだけど、TVerで配信されてたので久しぶりに観てみた。
記憶してたほどくだらなくはなかったけど、中盤過ぎくらいまでのガチャガチャした感じやいつま…

>>続きを読む
芽

芽の感想・評価

3.0
平成ドラマ。やっぱり画質といい内容といい、今の時代には見る事が出来ないような良さが詰まってる。

very very パーフェクトラブ!
EDDIE

EDDIEの感想・評価

3.9

再放送で何度も観た恋愛ドラマの良作。
しかし最大の見どころは福山雅治演じる楠健人の父武田鉄矢!巧みなワードセンスに博多弁が相まって唯一無二の魅力あるキャラに。
ヒロイン木村佳乃は最初から中盤まで男に…

>>続きを読む

#1 魚🐠の髪飾りを嘘で「じゃーん、これ君の為に買ったんだ」って言ってたの胸痛むわ

夏の思い出🌊squall最高🌴

#5 お茶汲み系のOLさんが幸せな結婚を夢見て、結婚後は専業主婦ってこの年代の…

>>続きを読む
こお

こおの感想・評価

3.5

懐かしい。そして改めて鑑賞すると、人生で何十回、何百回、と訪れる人生の大事な選択肢の中で、なんでそっちを選ぶかなぁっていう逆張りの連続で苛立ちは募るばかり(笑)
でもまぁ、最後の結末にはホッとしまし…

>>続きを読む
観た。
ただただ懐かしかった。
ストーリーもキャラも弱いが、主題歌と挿入歌が良すぎな雰囲気イケメン的な話。
erena

erenaの感想・評価

5.0

夏に見たくなる!
雅治がともかくかっこよすぎる、、、(T . T)♡
すれ違い、タイミング、夢、、、はあとてもよかったです!!!
「親が子供のしたいことをすぐ反対するのは、そんなことでやめるくらいな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事