ハッピー・バレー シーズン2のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ハッピー・バレー シーズン2』に投稿された感想・評価

人間の持つ弱さと汚さが様々な形で描かれていて、身につまされる。
最後にこれでもかと畳み掛けてくるので、見終えた後は放心状態だった。

役者たちは本当に上手いのだけど、着ている服だけでどんな人かわかる…

>>続きを読む
ぴ

ぴの感想・評価

4.5

再視聴
いやぁほんとおもしろいわ
ジェームズノートンのサイコパスぶりといい
サラランカシャーの男っぷりといい
とても見応えある
サラさんうまいよね

で、キャサリンのあだ名はなんだったの?

9/2…

>>続きを読む
HAGU

HAGUの感想・評価

4.0
結局観ちゃったけど本当にトミーしつこい。
S2はサスペンス要素多いし登場人物も多くて1より面白かった。おばあちゃん苦しみ過ぎだから打ちきりで良かったのかも。
おね

おねの感想・評価

-
前シーズンではいまいち掴めない人だと思ったキャサリンだけど、厳しくも根っこが本当に優しい人なんだとわかってきた2シーズンめ。次も観たい。
okey

okeyの感想・評価

4.0

なんで奥さんの不倫相手がピンと来たのかいまいち分からなかったけど、シーズン1に引き続き面白かった。旧ユーゴからきた女性に起因する安全問題、孫の行く末、息子の私生活、妹の依存症など、主人公には依然とし…

>>続きを読む
シネマ

シネマの感想・評価

3.9

第1シーズンから一気観。

トミーが生物学的でしか父親じゃないのに、マイケルにつきまとい、逆恨みするのが第1シーズンからずっとイライラ…。

ラストの何とも言えないサラの表情が正解の無さと未来への不…

>>続きを読む
ShokoP

ShokoPの感想・評価

5.0
シーズン2も一気見。これ続きもいけるよね?観たい〜〜
イギリスの田舎の救いようのない残酷な事件が絡み合って、最終話はスリル満点。
こんなに素晴らしいドラマがあったなんて、今まで知らなかったのが悔しい。
アヤコ

アヤコの感想・評価

4.2

物語の最後は未来への希望や一筋の光が見えて来るものだが、このドラマは全くそれが見えない。
重くて辛くて理不尽なことばかりの内容だが、それでも歯を食いしばって立ち向かうキャサリンが男前過ぎた。

ジェ…

>>続きを読む
kana

kanaの感想・評価

4.5

シーズン1で構築された人間関係が分かっているからこそ、より物語にのめり込めたシーズン2だった。登場人物の葛藤も足りない部分も全て真摯に描こうとする姿勢が本当に良かった。

ラスト、草原でライアンが皆…

>>続きを読む
A

Aの感想・評価

4.2

シーズン3が7年ぶりに始まり話題になっていたので今更ながらシーズン1から。話題作だけあってさすがに面白い。ただの犯人キャッチの警察ドラマではなく人間の多面性の描写が上手い。人と別れた直後にボソっと文…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事