ベター・コール・ソウル シーズン4の7の情報・感想・評価

エピソード07
馬鹿な真似
拍手:13回
あらすじ
ジミーは、順調に仕事をするキムを見て、二人の距離が徐々に遠くなっていると感じる。ガスはヘクターが回復の兆しを示しているときき、雇った医師を返してヘクターの回復を遅らせようとする。一方、マイクの監視のもと、ラボの建設作業が進められる。
コメント11件
きりだんご

きりだんご

このコメントはネタバレを含みます

キムは一流弁護士でジミーは資格を剥奪されて道端でプリペイド携帯を売るダメ人間。この比較がなんとも… キム、ケガが全快したので元の髪型(高いところでポニーテールにして巻く)に戻った。 キムは一流だけどジミー寄りのちょっと危ない事をやることもある。ヒューエルをどう助けるのか。 マイクの仕切る工事はなかなか上手くいかない。 サラマンカの爺さんはスケベ心をガスに見抜かれ、心は回復していることを気づかれた!
いいね!3件
U

U

ついにソウルグッドマンの名が!ここから佳境って感じかな。キムジミーのすれ違いが悲しい。
いいね!1件
sott

sott

2023.11.23
mFreePalestine

mFreePalestine

ヘクターしっかりクソ野郎でそれを見逃さないガス キムとジミー🥲
いいね!2件
メタ

メタ

・ジミーの用心棒が警官を殴ってしまう。弁護のために、キムに協力を依頼するジミー。このつながりは吉と出るか凶と出るか...
いいね!10件
辛辛人

辛辛人

冒頭の映像よ…
いいね!2件
とっぽっき

とっぽっき

opのジミーとキムが少しずつすれ違っていく様子が切なすぎる……画面真ん中の線を取ってあげたい ミッタークシュレフェン🐑💤💭
いいね!3件
りょうすけ

りょうすけ

5/6鑑賞
いいね!16件
ボロロボ

ボロロボ

あーあ・・・ オープニングシークエンスは、キムとジミーの別れが近いことを示唆してるなあ。 とうとうソウル・グッドマン爆誕。 ガス・・・ひえー マイクは管理職として難儀する。 計画は遅延。 目付けは正しかったが。 キムは優しい。
いいね!4件
greendavid

greendavid

ついにソウルの名で商売をスタートしたジミー。ソウルの事務所の机に大量に入っていた携帯電話って、この頃の名残なのかも… そしてガスは最高。
いいね!3件
ヘクターッッ
いいね!1件