ベター・コール・ソウル シーズン4の8の情報・感想・評価

エピソード08
故郷の声
拍手:14回
あらすじ
キムは、ジミーのビジネスパートナーヒューエルの刑務所送りを防ぐため入念な計画を立て実行する。一方、マイクはラボ建設計画がバレないように奮闘するが、息抜きに訪れたバーで現場監督ヴェルナーが建設計画を漏らしてしまう・・・。
コメント16件
U

U

どうせそんなことだろうなぁとは思ったけどww キムはメサヴェルデに対してこれまで色々不安にさせる行動をしてきてるのに未だに信用されてる理由がよく分からん
きりだんご

きりだんご

このコメントはネタバレを含みます

地下の工事、いつもやんちゃしてる若い奴が女の子に手を出す問題児かと思えば一番危ういのはリーダーだった。 ヒューエルを助けるための大芝居。バレたらただでは済まない。 そしてラロ登場。 ナチョも良いけどラロも顔が良すぎる。
いいね!5件
リキッド

リキッド

大学生使った仕込みの回、良すぎるなあ。
いいね!1件
sott

sott

2023.11.23
m

m

キムがステレオラブ聴いてる...
いいね!5件
JUDY

JUDY

電話を使った演技のシーン、また演劇部が活躍してて面白かった 現場が遠く離れてないと出来ないね
いいね!2件
メタ

メタ

・ナチョめっちゃ出世しとる! ・ジミー、だから手紙書かせてたのね!そして、大量の携帯の使い方w ジミーならではのやり方や!しかし、一線を超えたキム。2人の関係はどうなるんだ
いいね!11件
足立んこ

足立んこ

天井からラロ
いいね!1件
hawkwood

hawkwood

このコメントはネタバレを含みます

ジミーよ、キムを悪い道に導かないでほしい。キムだけには幸せになってほしい。ズルすると報いがくると思う。
いいね!2件
Fede

Fede

逮捕されたビジネス仲間を起訴させないために、偽装した無数の嘆願書と無数の携帯電話で悪戦苦闘するシーンが最高だった(笑) 「あぁくそ、鳴ってるのはどの携帯だ」のセリフのところ気に入って何度も見た。 ジミーはところどころこち亀の両さんみたいで愛おしい…
いいね!4件
とっぽっき

とっぽっき

ヴェルナー教えるのめちゃめちゃ上手いし、優しいしみんなから好かれてるから本気でいい人よ…学校の先生だったら間違いなく癒し枠☺️ 私もカタコトのドイツ語「よく出来ました」って褒められたいし、マイクに嫉妬されたひ ナチョとドミンゴ、マイクとヴェルナーの関係性が沼になりそうすぎて無理…🤦‍♀️ おじさん達の関係性に頭抱えすぎてんのほんとやばいな そして!!!噂のラロちゃんが出てきた…イケおじじゃ……うきうき(不穏)
いいね!5件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

警察と知らずジミーの護衛が👊 ヒューエルを刑務所にいれないため 手紙をだしたり、嘘の電話対応🤣 ブレイキング・バッドの アンジャッシュ風のスキンヘッド編 なみにすき😂
いいね!4件
たわし

たわし

ジミーとキム、、 ヒューエルを救うために仕込みがすごい。 電話のシーンは笑った📞📞 ジミーは電話をたくさん用意しがち笑 キムも楽しんでいたけど、、、 ジミーのように振り切れるのかな? 仕事上の相棒でいるのは最高でエキサイティングだせど、恋人関係でいるのは難しくなりそう。
いいね!3件
りょうすけ

りょうすけ

5/7鑑賞
いいね!12件
ボロロボ

ボロロボ

前話があんな終わり方だったから、間髪入れずに続けて観た。最初は「?」だったが、察しが付いた途端、腑に落ちた。キム、スゲーな‼️ ナチョは黄昏れてる。 マイクは苦労してる。 キムはワーカホリックだ。 それはジミーも同じ。 そして大家さんがステキすぎる! キムはガチだ。 ジミーをバカにされたからか? マイクはガチだ。 キムとジミーの共同作戦ᴡᴡᴡᴡᴡ ポンチャートレイン湖ᴡᴡᴡᴡᴡ 7話と8話はセットのコメディ回! キムは刺激を求めてる。 マイクは報告する。 すっかり《そっちの人》だ。 キム、で・す・よ・ね・‼️ サラマンカは絶えない。
いいね!4件
greendavid

greendavid

Good girl gone bad. キムも楽しんでいたとは予想外だった。さながらボニー&クライドだな… マイクとヴェルナー、ナチョとラロといい、色々と嫌な予感しかしない。
いいね!3件