ベター・コール・ソウル シーズン4の9の情報・感想・評価

エピソード09
おさらば
拍手:13回
あらすじ
ジミーは弁護士資格を取り戻すための聴聞会に出席するが、あることが原因でキムと激しい口論となる。ガスはサラマンカ・ファミリーにドラッグビジネスを乗っ取られないよう目を光らす。マイクは、ラボの建設現場で不穏な空気を感じ取る。
コメント13件
U

U

「カイがズルした」とか余計な持ち上げが目立ってきて、これもしかしてカイは別に悪い奴じゃないパターンか・・?と思ってたらその通りに。ただ奥さんに会いたいってだけの動機なのか、この後どう処分されちゃうのか気になる。ジミーは珍しく感情的に八つ当たり。なんかやっぱりジミーが感情的になるシーンではチャックが関係してるというか、意固地になってる感じがする。キムはこれまで相当耐えてきてたけど、それでも今回ケンカを買ってしまったのはキムにも落ち度があるかなと。
きりだんご

きりだんご

このコメントはネタバレを含みます

「あなたはずっと下にいる(私はあなたより上にいる)」 キム、言ってはいけないことを言ってしまう。 サラマンカのチンチンベルはラロが敵を焼き殺した時その家から持ち帰った戦利品だったのか。怖すぎるエピソードが追加された。 奥さん大好き技師長の脱走。 マイクでも止めることは出来なかった。 奥さんと長話してて、読書会があるからと電話を切られる。 奥さんは日常の生活をしてて、ダンナが軟禁されてるとは夢にも思っていないんだろう。たまにはオネエチャンのいる店で羽根を伸ばしてるんでしょ?くらい思うよね、きっと。 この温度差が悲劇を生んだ。優秀な技士だから防犯カメラを突破できちゃうのも悲劇。
いいね!2件
sott

sott

2023.11.24
mFreePalestine

mFreePalestine

カイではなくヴェルナーが問題を起こすという ある意味委員会の決断が正しいことが皮肉ではあるんだけど、ジミー、意地でチャックのこと話さなかったの?
いいね!1件
メタ

メタ

・冒頭の図面入れ替えシーンの意味とは... ・弁護士への復帰を委員に拒否されるジミー。不誠実そうって、、、酷すぎるよ。キムに当たり散らかしてしまうジミー。 ・契約に違反し、脱走するヴェルナー
いいね!10件
辛辛人

辛辛人

キム善い人すぎる定期
いいね!1件
ちくわ

ちくわ

このコメントはネタバレを含みます

いなくなってもチャックはジミーにとって永遠にとてつもない存在。 あなたに影響を与えた存在は? サモア大学ですっ! 😂😂😂
いいね!2件
とっぽっき

とっぽっき

くっそ〜テレビ電話があればヴェルナーの希望に少しは沿えるのにいいい!!まだこの時代テレビ電話がないんか!!文明の利器しっかり!!
いいね!3件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

完璧にやったつもりが不誠実。 キムがこれだけ尽くしてきてくれたのに そんな態度はないよジミー。
いいね!4件
りょうすけ

りょうすけ

5/7鑑賞
いいね!13件
ボロロボ

ボロロボ

うわあ・・・キムがイキイキ。 ヘクター・・・ ラロとのコミュニケーションが始まる。 スリルの追求。 マイクには進展が。 さて・・・ ジミー・・・コンプレックスが爆発。 呪縛。 お・し・ま・い。 前2話を土台とした苦々しいエピソード。
いいね!3件
greendavid

greendavid

リンリン!🛎 スカイラーもそうだったけど、善良な人間が闇堕ちしかかってる象徴としてタバコがよく使われるなあと気づいた。ヴェルナーはどうなるのだろう… 総合的に見て、前回に続いて素晴らしいエピソードでしょう。
いいね!3件
kaito

kaito

♿️🛎🏨
いいね!2件