踊る大捜査線のネタバレレビュー・内容・結末

『踊る大捜査線』に投稿されたネタバレ・内容・結末

これは面白い!

映画は見たことあったけど、ドラマはまた映画と毛色が違いました。
今やっても新しい感じがする。
刑事ドラマというか、職場ドラマで舞台が警察という感じ。

途中から青島と室井さんのラブ…

>>続きを読む

幼少期にリアルタイム&再放送で視聴。
2023年6月、CS一挙放送で再視聴。

弱きを助け強きをくじく!市民の味方!それが湾岸署!という感じでいつ見ても日常と事件の緩急が良い。

織田裕二さんハマり…

>>続きを読む

ずっとマークしたと思ってた...ショックすぎる...


まじで何周したか分からない
映画も好きだけど、やっぱりドラマの出来が素晴らしいなって。何気に主人公が犯人を捕まえるのでなくて犯人が自首してく…

>>続きを読む

 当時放送では見てなくて、レンタルビデオで見た。水野美紀がかわいい~と思っていたけど今見るとなんのキャラもないただのお人形さんで、深津絵里の方がずっといい。しかしあんなキャラのない役をやらされた水野…

>>続きを読む

なつかしドラマ。
お台場がな~んにもない原っぱだったので”空き地署”とか言われてた時代の。
今や本物の警視庁 東京湾岸警察署があるくらい発展している。

そう考えると、まぁ25年も前のドラマだしなあ…

>>続きを読む
10年ぶりにみたら響く言葉ありすぎて泣いた

水野美紀も深津絵里もかわいい

GWは踊ります🕺

最終回まで一度も発砲せずに、ここまで面白い作品ができるものなのか。

「刑事はサラリーマンじゃない」
営業職のサラリーマンから転勤してきたにもかかわらず、上級国民、キャリア組、ノンキャリア組、本庁と所轄の主従関係というサラリーマンのような様々なしがらみがあるというリア…

>>続きを読む

名作。これは日本のドラマ史に残る(ほぼドラマ見ないから推測だけど)。

放送当時は小学生だったため、漠然と面白いくらいとしか感じでいなかったが、この歳になって通しで観るとめちゃくちゃ良さが分かる。

>>続きを読む

もはや何回見たかわからないくらい大好きな作品。
どの回も大好きやけど、深津絵里の事件解決する回と、捜査一課との合同捜査で青島が目の前の女の子助ける回は特に好き。
そしてなんといってもサントラよ!!全…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事