踊る大捜査線 THE LAST TV サラリーマン刑事と最後の難事件の作品情報・感想・評価

「踊る大捜査線 THE LAST TV サラリーマン刑事と最後の難事件」に投稿された感想・評価

ゆら

ゆらの感想・評価

3.8
母が踊る大捜査線シリーズ好きで、小さい頃からよく観ていた記憶がある。この作品も、録画を妹と何回か観ていて今更記録する感じでもないけど、今日再び観たので記録📝
the final直後、最後のSPドラマ。

王さんの結婚式間近ということで盛り上がる湾岸署。そこでとある事件発生──

今作コメディ色が強く、開始早々の交通安全教室から面白い!
事件解決に焦点が置かれているというよりは、湾岸署内の日常を見ているという方が近いかな。アットホームな雰囲気がとても良い😊

後半の青島さんが強行犯係の仲間に言う言葉と、その後の強行犯係内の会話でジーンと来てしまう。
ひろ

ひろの感想・評価

3.0
最後、青島の説得の言葉はちゃんとみんなのことを見ていたんだなぁって感動した。

滝藤賢一演じるワンさんのキャラが好き。
Nori

Noriの感想・評価

4.5
映画の分類なのか!
昔の面白さとは違うが、まあ面白かった。
オープニングめっちゃいい!!
一番ふざけた感じの内容かな?
chomo

chomoの感想・評価

3.0
昔からの踊る好きには、いやいやなんじゃこりゃ!って思うほどしょーもない内容で進んでいくのに、最後の青島のシーンで全部持ってかれる。ずるい。
福之助

福之助の感想・評価

3.5
職場のゴリラ顔の部下が初対面の人に織田裕二に似てるって言われるんすよねー。と言いこんな色の服を着はじめた。
そのゴリラが大好きな映画。
映画じゃないけどこっちの方がthe finalより楽しめた。


これくらいの方が踊るらしいし新しいメンバーの日常を見れたのでよかった。



スペシャルじゃなくて連ドラで見たかったなぁ…
小太郎

小太郎の感想・評価

2.5
☆最後のTV版踊る大捜査線シリーズ☆

「織田裕二」「深津絵里」のコンビでなければ、ここまで流行らなかったのではないかなぁ~

一世風靡したシリーズ作品と言っても過言じゃないんじゃないかなぁ~
フジテレビの思惑にまんまと嵌まりました(笑)
saolieee

saolieeeの感想・評価

4.5
映画の直前のSPドラマ。

記憶を辿っているが
具体的な場面が浮かんで来ず、
面白かった印象のみ。

また見直す予定。

滝藤さんがキャラ際立っていた。
みねる

みねるの感想・評価

3.4
DVDレンタルで鑑賞
有名なシリーズで一応一通り鑑賞はしたが、正直あまり覚えてない
YUCHI

YUCHIの感想・評価

3.0
シナリオが良く、しっかりと作られてた。ドラマファンなら楽しめるはず。
>|