踊る大捜査線のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

「踊る大捜査線」に投稿された感想・評価

海賊K

海賊Kの感想・評価

5.0
0
組織の中で信念を貫くということはどういうことかを教えてくれた名作。

葛藤の連続の中で仲間と確認し合う目指すべき理想。

何度見ても心躍る。
MGJ

MGJの感想・評価

5.0
0
Rhythm and police, このテンポよ永遠なれ。
名作、出演者も展開もBGMも最高!
そして

そしての感想・評価

4.8
0
全話大好きです。今見ても面白いドラマだと思います。定期的に再放送して欲しいです。
あきっこ

あきっこの感想・評価

5.0
0
数ある刑事ドラマの中で1番好きかもしれない。湾岸署の皆や関係者が大好きで、なかでも青島というキャラクターはなんでこんなに魅力的なんだろう。警察じゃなくても、こんな雰囲気の職場で働けたら幸せだろうなぁと昔から思ってる。「正しいことをしたければ偉くなれ」って、真理なんだよなぁ。
登場人物のコミカルなやりとりに笑って、Love Somebodyのバラードバージョン?みたいなのがBGMでかかると泣いて、見終わったあと思わず「やっぱり名作だわ」と呟いてる自分がいた。ほんと、名作なんだよ。個人的にはフジテレビが輝いていた頃の象徴の1つ。
clary

claryの感想・評価

4.0
0
1話ごとの話もよいし、繋げてきた話もいいんだよな。
刑事モノの概念をガラリと変えた作品だと思う。
ひがさ

ひがさの感想・評価

-
0
今まで見た映画のリストを作っています。レビューは後で記述します。
Yl

Ylの感想・評価

-
0
もう小さい頃からビデオ擦り切れるくらい見てた。
熱い、、、。
久々に見ても全シーン覚えてるし
覚えてても泣ける

あのモッズコートも
むさっ苦しい髪型も
キムチ〜も
なんてなも
東北大も
レインボーモナカも
全てが好きや。
matsuco

matsucoの感想・評価

4.2
0
いつ見ても、褪せない面白さ!
わくさん(いかりや長介さん)かっこよすぎ
ICHI

ICHIの感想・評価

5.0
0
音楽脚本演出、文句なしに面白かった記憶。 

ユースケ・サンタマリアや筧さんなど、いい味出してたけど、別に俳優陣そこまでイケメンとか大ファンとかいう訳ではなかったと思うのに、なぜか食い入るように観てしまっていたのは、何の力によるものなのか。

分析しに又もう一度観返したいドラマ。
KiyoTachibana

KiyoTachibanaの感想・評価

4.2
0
ユースケサンタマリアの顔、とダメなものはダメに聞こえてくる声の主と繋がった瞬間。
>|